>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

経済ショックハンター (成績,特典,検証,評価) 2014/6/23~28

2014/6/16~21の経済ショックハンターの結果は0$ 含み損は0$です。


経済ショックハンターの今週の評価



「売りのみ」の設定です。(バックテスト上その方がいい)

暴落こないと意味がありません(- -;;

ザイFXの専門家も今年中に〇〇ショックは来るだろうということは言っていますが
いつかは誰にもわかりません。もしかしたらもう始まってるかも...?

本当は中国なんて15年前から破綻することが叫ばれていますが、本当か嘘か分からない数字を毎回出して
いまだに破綻しません。多分本当は破綻しているんだと思います。ちなみに日本の年金もある意味破綻しています。

それが、人々にどう伝わって、株価や為替にどう反映されるのか...どういうタイミングで。
それは心理学で推測するしかないのでしょうか...。

ダウも結構高いところまでいきましたからね。そろそろ暴落あるかも。

そして、ヒンデンブルグ・オーメンのサインが出てから来週いっぱいで60日です。

とりあえず7/8まで動かします。
(暴落の予感がするのでもう少し動かすかも)


以前メルマガでもお伝えしたとおりですが、ヒンデンブルグ・オーメンのサインどおり、暴落が起こると、かなり利益をだしてくれますが、暴落起きなければ、トントンか、運が悪ければマイナスでしょう。
個人的に長期で動かし続けるのは、あんまりいい気がしないので、これもとりあえず2ヶ月動かしてみる、という感じです。それか、一度暴落して落ち着いたらそこで止める、という感じでいきます。




経済ショックハンター今週の成績



トレードなし


経済ショックハンターフォワード成績





累計




2014年
5/8にヒンデンブルグ・オーメン点灯との噂 5/13より開始
5月+117.26$(含み損益円)(5月13日より稼動)
6月-189.70$(含み損益円)



>>『経済ショックハンター』の詳細レビューはこちら<<準備中

経済ショックハンターのスペックや概略について


◆EAタイプ◆

GBPJPYのピラミッディング

◆運用条件◆
初期入金額 0.1ロットに対して5000$
口座 GBPJPYのマイナススワップが大きすぎないところ
通貨  GBPJPY
周期  15分足


写真 3



*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

経済ショックハンター (成績,特典,検証,評価) 2014/6/16~21

2014/6/16~21の経済ショックハンターの結果は0$ 含み損は0$です。


経済ショックハンターの今週の評価



「売りのみ」の設定です。(バックテスト上その方がいい)

暴落こないと意味がありません(^^;;

可能性は0ではありませんが、ちょうどポンドが今最強通貨になっていますよね。
販売ページは買い&売りで動かしているので、買いで利益にしてまあプラスという感じで含み益もっていますが、
暴落前提の売りオンリー設定は、若干マイナスで今週はトレードなし。トレードしてたら確実に損切りという状態ですので
ちゃんとトレンドを読んでくれているのは分かります。


ダウが高すぎるのでどこかで暴落してそれの影響でポンドも暴落する可能性はあるとは思うんですけどね...。
あと2週間以内に暴落くるかな...?

とりあえず7/8まで動かします。


以前メルマガでもお伝えしたとおりですが、ヒンデンブルグ・オーメンのサインどおり、暴落が起こると、かなり利益をだしてくれますが、暴落起きなければ、トントンか、運が悪ければマイナスでしょう。
個人的に長期で動かし続けるのは、あんまりいい気がしないので、これもとりあえず2ヶ月動かしてみる、という感じです。それか、一度暴落して落ち着いたらそこで止める、という感じでいきます。




経済ショックハンター今週の成績



keizaishock0614.jpg



経済ショックハンターフォワード成績





累計




2014年
5/8にヒンデンブルグ・オーメン点灯との噂 5/13より開始
5月+117.26$(含み損益円)(5月13日より稼動)
6月-189.70$(含み損益円)



>>『経済ショックハンター』の詳細レビューはこちら<<準備中

経済ショックハンターのスペックや概略について


◆EAタイプ◆

GBPJPYのピラミッディング

◆運用条件◆
初期入金額 0.1ロットに対して5000$
口座 GBPJPYのマイナススワップが大きすぎないところ
通貨  GBPJPY
周期  15分足


写真 3



*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

経済ショックハンター (成績,特典,検証,評価) 2014/6/9~14

2014/6/9~14の経済ショックハンターの結果は-116.88$ 含み損は0$です。


経済ショックハンターの今週の評価



「売りのみ」の設定です。(バックテスト上その方がいい)

暴落せず暴騰していますね。
販売ページの「買い」と「売り」で買いが大きく含み益している状態です。(売りは損切りでしたが)

とりあえず7/8まで動かします。


以前メルマガでもお伝えしたとおりですが、ヒンデンブルグ・オーメンのサインどおり、暴落が起こると、かなり利益をだしてくれますが、暴落起きなければ、トントンか、運が悪ければマイナスでしょう。
個人的に長期で動かし続けるのは、あんまりいい気がしないので、これもとりあえず2ヶ月動かしてみる、という感じです。それか、一度暴落して落ち着いたらそこで止める、という感じでいきます。




経済ショックハンター今週の成績



keizaishock0614.jpg



経済ショックハンターフォワード成績





累計




2014年
5/8にヒンデンブルグ・オーメン点灯との噂 5/13より開始
5月+117.26$(含み損益円)(5月13日より稼動)
6月-189.70$(含み損益円)



>>『経済ショックハンター』の詳細レビューはこちら<<準備中

経済ショックハンターのスペックや概略について


◆EAタイプ◆

GBPJPYのピラミッディング

◆運用条件◆
初期入金額 0.1ロットに対して5000$
口座 GBPJPYのマイナススワップが大きすぎないところ
通貨  GBPJPY
周期  15分足


写真 3



*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

経済ショックハンター (成績,特典,検証,評価) 2014/6/2~7

2014/6/2~7の経済ショックハンターの結果は-72.82$ 含み損は0$です。


経済ショックハンターの今週の評価



「売りのみ」の設定です。(バックテスト上その方がいい)

むしろ暴騰(とまではいかないかな)しています。損切り一つだけして、その後ポジションを持っていないので、ましな損失になっています。

どうしますかねえ、クロス円全面的に上昇で、ここで止めるのもありかと思います。
米株高が行き過ぎている気がするので、その反動が怖いんですが...。

とりあえずこれはきっちり2ヶ月動かしてみます。売りのみで...



以前メルマガでもお伝えしたとおりですが、ヒンデンブルグ・オーメンのサインどおり、暴落が起こると、かなり利益をだしてくれますが、暴落起きなければ、トントンか、運が悪ければマイナスでしょう。
個人的に長期で動かし続けるのは、あんまりいい気がしないので、これもとりあえず2ヶ月動かしてみる、という感じです。それか、一度暴落して落ち着いたらそこで止める、という感じでいきます。




経済ショックハンター今週の成績



keizaihanta0607.jpg


経済ショックハンターフォワード成績





累計




2014年
5/8にヒンデンブルグ・オーメン点灯との噂 5/13より開始
5月+117.26$(含み損益円)(5月13日より稼動)



>>『経済ショックハンター』の詳細レビューはこちら<<準備中

経済ショックハンターのスペックや概略について


◆EAタイプ◆

GBPJPYのピラミッディング

◆運用条件◆
初期入金額 0.1ロットに対して5000$
口座 GBPJPYのマイナススワップが大きすぎないところ
通貨  GBPJPY
周期  15分足


写真 3



*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

経済ショックハンター (成績,特典,検証,評価) 2014/5/26~31

2014/5/26~31の経済ショックハンターの結果は+58.98$ 含み損は0$です。


経済ショックハンターの今週の評価



「売りのみ」の設定です。(バックテスト上その方がいい)

今週は暴落場面がありましたのでそこで利益が出ています。

その代わり暴騰場面もあったのでそこで損失をしています。トータルで利益は出しています。
結構戻りましたので、人によってはここで暴落終わり、という判断をする人もいるでしょう。

とりあえずもう少し動かしますね。


以前メルマガでもお伝えしたとおりですが、ヒンデンブルグ・オーメンのサインどおり、暴落が起こると、かなり利益をだしてくれますが、暴落起きなければ、トントンか、運が悪ければマイナスでしょう。
個人的に長期で動かし続けるのは、あんまりいい気がしないので、これもとりあえず2ヶ月動かしてみる、という感じです。それか、一度暴落して落ち着いたらそこで止める、という感じでいきます。




経済ショックハンター今週の成績



hanter0530.jpg


経済ショックハンターフォワード成績





累計




2014年
5/8にヒンデンブルグ・オーメン点灯との噂 5/13より開始
5月+117.26$(含み損益円)(5月13日より稼動)



>>『経済ショックハンター』の詳細レビューはこちら<<準備中

経済ショックハンターのスペックや概略について


◆EAタイプ◆

GBPJPYのピラミッディング

◆運用条件◆
初期入金額 0.1ロットに対して5000$
口座 GBPJPYのマイナススワップが大きすぎないところ
通貨  GBPJPY
周期  15分足


写真 3



*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標