>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

3次元ベータトレード評価・詳細レビュー これは実際中身読んでのレビューです

3次元ベータトレード詳細レビュー

個人的感想
これは本気ならやってもいいと思いますが
片手間で簡単に出来るだろうと思うならやらないほうがいいです。
思ったよりも難しいですが、個人的には2人化けた人を知っています。
うまくいかんという人ももちろんいます。





---------------------------------------------------------------------------------

point.png持田さんの本気で伝えている感
point.png内容は濃い。骨太マニュアルは270ページ超え。機関投資家はこう判断している、と言いきっているあたりなどが新しい
point.png証券会社、機関投資家の視点、手法が分かる
point.pngこれはBNF氏の手法などを想起させる部分も
point.pngただし、人によっては難しいと感じて挫折する可能性も高いと思う(トレードだけを見るとシンプルだが)
point.png自動売買とかではなく、完全なる個人裁量
point.png私も知らない情報はたくさんあった。公的資金の時間とか...
point.png勝率の高さを妄想している人はバツ。勝率は低いですが、損益レシオの高さで利益を出していく手法です。
point.pngただ手法に関しては、相関性がメインというよりは、相関性は補助的な役割のもの。なので基本的に、鞘取りではない
point.png本質を理解した上で、シンプルな手法を実践していくもので、中身を見る限り悪商品ではないと思っています





私もほぼFXしか見てないという一人でしたので、この6つの金融商品を見て、相関関係を見ながらトレードするという発想は新しいし、こういうことをスタンダードにしていくべきなんだな、と思っています。
ただ、最初は鞘取りかと思っていましたがそうではなかったです。
他の金融商品をみるのは補助的な役割で、基本は機関投資家目線のトレード手法をやりつつ、相関チェックをしていくというものです。

内容

1章:はじめに

2章:トレード準備編

3章:トレード実践マニュアル 10p

4章:3次元ロジック~プロが学べる3次元ロジック~ 275p

5章:3次元ベータツール メールアドレスに順次配信 

6章:おわりに

サポートは3ヶ月回数無制限


手法は3つ
●レンジに関するもの
●時間帯に関するもの
●トレンドフォローに関するもの

骨太マニュアルには、本質的な知識が275pにわたって書かれている。
鞘取りではないです




ほんの少しネタばれとなると思いますが、私が気になっていた部分など少し情報を小出しします。

・トレード対象はドル円か日経225のどちらかでOK
・勝率が非常に高いのを想像していたけれど、そうではなく勝率は低い。損益レシオの高さで利益に持っていくもの
・なのでサクサク勝つものと想像しているのは間違い
・3次元ベータツールは無料では作れないものだった
・つまり6つの金融商品をMT4でいっきに見れる業者はなかった。どこもどれかしらがない
・日単位で負ける日はあるので、負けに過剰反応するタイプの人はやめたほうがいい(投資すべてに当てはまりますが..)
・骨太マニュアルで、機関投資家の視点は非常に勉強になった
・相関性については、メインというよりは補助的なものと感じた
・見る前は「鞘取り」を想像していましたが、そうではなかったです
・レンジに関するトレードは、非常に基本的でわかりやすい。他の通貨でも出来る気はします。
・30万円を元にトレードすることが書かれていますが、ドル円ならもちろんデモトレードも出来るし、1万円からでも出来ます。ロットを小さくすれば
・驚いたのがインジゲーターがひとつも出てこなかったこと^^; 移動平均線さえいらない。これが機関投資家の視点



私、これかなり一番安い時にゲットできたのというのがあり手を抜いていました(T T)
いわゆる片手間でやろうとしていてそして、あまりうまくいかなかったというパターン。。

しかし、これのサポートさんと連絡をとっていたのと
これの塾生という人と連絡をとったからわかるのですが
化けた人が2名いるのを知っています。

実際塾生のうち何人が成功したかまでは把握していないのですが
恐らく成功者よりも、うまく行かなかった人のほうが多いのは確かでしょう。
しかし、その中で初心者が化けて、粘り強くやって
持田先生レベルになってしまったという人が2名いるのは知っています。

はじめてから2,3ヶ月くらいですかね。
行くときはイッキにいくというのでしょうかまるで別人です。

その人を見て、私は滅茶苦茶反省しましたね。
成功した人を見てすごく感じたのが

・適当な気持ちや、依存心でやってはいけない(当たり前ですね..)
・何が何でも先生やサポートについていく
・自分を正しいと思わない
・3ヶ月は、それだけに集中する。(もちろん本業をやった上で)
・試行錯誤を繰り返し、折れない


たったこれだけですね。
その2名は本当にそれだけに集中していたし
何かうまく行かなかったり
もちろん持田先生が損切りする時もあるわけですが
そういうところで、うまく出来ないことへの疑問が膨らんだり
出来ない理由が自分の中で膨らむ人が多い中
そういうことなく素直でまっすぐでしたね...。

中身としても、
ちょっと今までの、ダウ理論を中心とした商材が多い中
ダウ理論要素が全く語られてないんですよ。
重要なのはそこじゃない...と。
私もそこでとまどいズルズル行ってしまったのですが
「相関性を意識しての総合的判断」
が身体で分かるまで、先生に食らいつく必要があったのです。

なんというか、既存の知識に引きづられると
余計な疑問とかが出てしまい、すべてを素直に受け取ることが出来なくなるものです。


ですので、変に自分の固執したやり方がある人には
私のように抵抗があったかもしれません。


このような、塾とかって怪しくも見えるものですが
先生の実績が本物ならば、そうなれる可能性はあるというものなのです。

成功率が小さい=出来ない、というのは
「自分は成功できない」ということであり
つまりは自分は何も挑戦しないほうがいい、ということになってしまいます。
「私は誰でも成功できることしか、成功できません」
ではいつまでたっても成功できないのです。

先日、書いたように
私が今までうまくいったものを分析すると
・最初に決断している
・実際に実績を出している先生に絶対的についていく
・その人やサポートに何度もコンタクトをとる(失礼のない程度に)
・結果はもちろん自分次第であり、うまくいかない時は自分を否定する


ということです。

そういう時って、たくさん行動することを
微塵も面倒くさいとは思わないものですよね。


ということで、
この3次元ベータトレードの体系自体は本物なんですね。
ですが、それなりに習得するのに壁があるので
広告はやっぱり誇大広告的なところがあり簡単に出来そうには書いてありますが
ちょい難しいです。

でも、それを超える強い気持ちがあるなら成功した時、
本当に化けるのをみたので
紹介しました。



購入対象者
・購入価格がそこまで高いと思わない人
・金融商品の本質を学びたい人
・本質を理解した上で、シンプルな手法をやっていきたい人
・証券会社を経験して、その後勝っている人の手法を知りたい人


非購入対象者
・購入価格が高すぎると感じた人は無理に買う必要はない
・自分の利益が出るやり方が確定している人
・信頼できるロジックを既に持っている人
・違う金融商品との関係からの鞘取りロジックを求めていた人
・片手間でやりたい人




-------------------------------------------------------------------------
3次元ベータトレードのメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇損切りや利益確定は明確
〇基本デイトレなので含み損に悩まされたり、放置したポジションがとんでもないことになることはない
〇3つの手法自体は明確で分かりやすい。初心者でもわかりやすいと思う(ただ持田さんとしては本質を理解してから手法をやってほしいのでこれだけマニュアルが長い)
〇ナンピンとか、裏技的なことはしない
〇本質が分かった上で、結局やることはシンプル
〇機関投資家の視点ということで間違っていないと思う
〇トレードを実際するにあたっては相関性がメインというよりはサブ



-------------------------------------------------------------------------
3次元ベータトレードのデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇鞘取りではなかった
〇勝率はそこまで高くないので、勝率を求めている人には不向き
〇値段が高い
〇骨太マニュアルは275pと長め
〇バックテストは不可能




というところです。

気になる部分を質問してもらえれば、お答えしますのでお気軽に質問してください





購入していただいた際には
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2014/7に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典


特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX1人修行のための完全マニュアル』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『FXの忘れちゃいけない 13個の経費と FXの利益と経費を記帳するエクセル表 新バージョン 』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『利益が出た人も、損失した人も!2012年度からのFXの確定申告が1から分かるレポート』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『FX自動売買をするにあたっての 29コのチェックリスト』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハイブリッド・トレード マスタースクール 詳細レビュー(成績 特典 検証 評価)

ハイブリッド・トレード マスタースクール の詳細レビューです。


個人的感想
これはFXの商品として画期的です。
そしてこれで3万円以内ということで安すぎます。コストパフォーマンスが非常に良いので、単純に勉強意欲がある人なら購入を検討しても良いものだと思います。
私もあらためて受講中。

購入はこちら
hybri4.jpg
期間限定特典はメールで請求してください。


---------------------------------------------------------------------------------

point.pngプロレベルにまで引き上げられるためのあらゆる要素を含んだ本格的なFXイーランニングスクール
point.png到達点が今までにない、「自動売買+裁量」という本格さ
point.pngコスパは抜群。本来なら10万円以上の価値ありだが半額もしない。
point.png知識やレベルのステージを知って、段階的に身につけられる
point.pngリアルタイムで購入者の声からコンテンツをさらに追加していく、リアルタイム参加型
point.png特典も豪華、EA1コ、インジゲーター2コ、ツール2コ、EA制作サービス




-------------------
対象者
-------------------
・知識が飛び飛びで中途半端についてしまい、なかなかFXで勝てない人
・自動売買のみに頼っている人
・自分の抜けている知識を穴埋めしたい人


-------------------
非対象者
-------------------
・自分の確固としたやり方があって勝ち続けている人




といった感じで、つまりは対象者は「初心者~中途半端に知識がついて勝ち方に迷いが出てしまっている中級者」といったところだと思います。


このスクールの目安は6ヶ月。
この6ヶ月学ぶことで、
最終的には自分でシステムを作り「自動売買+裁量トレード」で利益を十分上げられるトレーダーになれる要素を十分含んでします。(もちろん自動売買は既存のものでも十分です)


------------------------------------------------
内容は以下
------------------------------------------------

・動画配信26回(既に用意されているもの)+α(購入者のリアルの声を聞きながら追加していきます)
・補足メール (既に用意されているもの+α 購入者のリアルの声を反映したもの)
・EA1個
・インジゲーター2個
・ツール2個
・特別サービス1個


ファーストグレード : 裁量トレードについて

1、FXトレーダーの12のステージ
2、FXで勝ち続けるためには
3、取引環境に徹底的にこだわる理由
4、ポジポジ病を解消する6つのポイント
5、リアル口座でないと成長しないという誤解
6、0.1pipの違いが生涯収支に与える影響
7、FX業者の表面的な低スプレッドに潜む罠  
8、業者選定の6つのチェックポイント
9、Mr.Brain直伝のメンタルコントロール術
10、勝つための確率統計論との付き合い方
11、連勝連敗数を把握して好調不調を見極める
12、勝率99.99%で1億円稼いでも、0.01%の負けで破産する理由
13、資金管理マイルールの決め方
14、ベッティングコントロールの利用方法
15、シナリオ作成で必要な4つの要素
16、シナリオに沿ったエントリーと決済
17、勝てるトレードテクニックを身につけろ!
18、トレード精度を高める4つのポイント




セカンドグレード  自動売買について学ぶ

1、システムトレードとは?
2、PFとトレード回数について考える
3、Mr.Brainレシオ
4、最大ドローダウンを予測しろ!
5、戦略的な資金管理を徹底しろ!
6、ポートフォリオでリスクを限定して利益を確保しろ!
7、ポートフォリオに適したEAを選定しろ
8、システムの変調を見抜け!
9、システムに裁量を融合しろ!
10、システムを自分で考えろ!



特典
1、人気EA「ヘッジトレーディングFX」の未公開バージョン(EURCHF専用のEAです)
2、裁量トレード練習君のプレミアムバージョン
3、無裁量で5年間成績が出ているインジゲーター
4、相場の節目を確認することができるインジゲーター
5、資金管理算出ツール
6、EA開発の無料受注(条件付き)




この内容で購入者参加型で、購入者の生の声を反映したコンテンツを追加していきます。
これ以上ないコスパだと思うのは私だけではないでしょう。



-------------------------------------------------------------------------
ハイブリッド・トレード マスタースクール のメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇コストパフォーマンスが高すぎます。EAの作成までお願いすれば確実に10万以上するのところを3万円以内というのは...
〇今までにない、「自動売買+裁量」という到達点
〇裁量と自動売買を分けて、段階的に教えるという点
〇自分の抜けている知識をまかなえるという点
〇EA制作を無料でお願いできる素晴らしさ。汎用性高いものにすれば最高ですね...
〇初心者さんでも取り組める環境


-------------------------------------------------------------------------
ハイブリッド・トレード マスタースクール のデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇即効で身につくものではないということ
〇時間がかかる、という点
〇いっきに学ぶわけではない点



-------------------------------------------------------------------------
ハイブリッド・トレード マスタースクール とは?
-------------------------------------------------------------------------

以下は私の思ったことをズラズラと。


実はFX-Jin氏の10万くらいする塾を覗いたこともあるのですが、
比較するとハイブリッド・マスタースクールは
・段階的に分かりやすい道筋でやるという点と
・自動売買と裁量を融合させているという点と
・コスパに関して
突出してすぐれています。

ですので、今後「裁量トレードを練習するにはどれがいいですか??」と聞かれたらこれを紹介しようかと考えています。

これで3万以下だったら文句を言う人は誰もいないと思います。
絶対EA制作依頼するところまで行ってしまいましょう!


他の細かいところについてですが、
全部まだ見切れていませんが、裁量の部分なんかは特に「なるほど!私もそういうふうに読者さんに伝えればよかった」みたいなところもありますし
私と同じことを言ってるな、という部分もあります。

私も順番にメールが届いていますので自動売買についての部分はまだ見切れていません。
自動売買については私は個人の考えはオリジナル色が強いので、
PFや最大DDのことなど触れている王道のものをみることは非常にためになると思います。Mr.Brainレシオの知識があると損切りありEAに対する見方がすごく変わってきます。

内容に関してはうなずけるものばかりです。
特典も非常に魅力的です。












私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/7に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<





さらに

期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





hybri4.jpg

期間限定特典は、メールにて請求してください。(例 2013/5/5 17:20 購入。特典お願します)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

FX革命DX  詳細レビュー(成績 特典 検証 評価)

FX革命DXの詳細レビューです。


個人的感想
もう今では超有名人になりましたFX-Jin氏の裁量トレードの商材です。
初心者はここから入るのは十分ありだと思います。
とにかく自動売買だけやるにしても裁量の勉強は絶対必要ですが、
動画ですべて説明しているという点では非常に吸収しやすいものだと思います。



FX革命DX
kakumei123.jpg


---------------------------------------------------------------------------------

point.pngFXの基礎や、プロトレーダーの生の声を聞ける
point.png初心者さんが基礎から学ぶという意味では購入して価値があるといえる
point.pngMT4の使い方にも慣れることができる点が良い(MT4=自動売買するプラットフォーム)
point.png売買ロジックは絶賛とは言わないが、1つの具体的な型を知るということは非常に大切
point.pngトレイングストップのこの型は初心者の段階で知ることでかなり強烈な武器になります
point.pngスマフォで視聴できるので通勤中に勉強できる!
point.pngなにより安い。コストパフォーマンスは非常に高い。
point.pngあえてデメリットをあげるなら、商売がうまいので他の売り込みメールが来ることくらい





私も昔これの前のバージョンを購入し勉強しました。

これすべて動画で視聴できるという点では、非常に吸収率はいいです。
実際にこんな風にMT4をいじりながら説明してくれますので、文字ばかりの教材よりも分かりやすいです。
↓  ↓  ↓
cci11.jpg


また、私自身これ見ながら思ったのですが、スマフォで通勤時間とかに見れたら最高だな。。。と。
で私のiPhoneで試してみたところ、見れました!
↓  ↓  ↓
写真
これで通勤中に見れますね!


売買ロジックはCCIというインジゲーターを使ったものです。

そして、それを利用して、トレイリングストップのやり方も説明しているのがいいです。
実は『トレンドハンターFX』はお弟子さんがこのトレイリングストップのやり方をヒントに編み出したものなのです。

それくらいこのトレイリングストップのやり方は強烈というか、応用が利くというか、大切なことなんです。
言ってしまえばダウ理論とはこういうことというのでしょうか。

初心者の段階でこれらのことを知ることで、例えEAに頼るトレーダーになったとしても
「このEAはこういうロジックだからここで決済はしないだろうけど、CCIの観点からは決済する」
とか
「今の相場は心配だから、自分でストップをここの高値に移動しよう」
などと、応用を利かすことができるのです。


こういう意味で、
これらのことに「新鮮さ」を少しでも感じる人は購入価値があると思います。
安いし(^^;;

サポートも頑張っている会社ですが、
同時に商売上手な会社ですので、売り込みメールは来るかもしれませんが、それに振り回されるわけではないのなら大丈夫でしょう。

「動画を何回も視聴して勉強する意欲がある人」であれば、値段以上の価値は十分あります。




一応目次一覧です。
1.プロトレーダーFX-Jinとは(36分03秒)
2.なぜ、稼ぎやすいのか。FXの魅力とは(18分00秒)
3.FXではじめに覚えておくべき10大基礎用語(47分19秒)
4.利益の上げやすい証券会社の選び方(13分23秒)
5.FXの仕組みと注文方法(16分15秒)
6.チャートソフトを使った実際の注文方法マニュアル(10分55秒)
7.FXトレードの仕組みとチャート読み方(34分40秒)
8.様々なFXトレード手法とテクニカル指標(27分49秒)
9.実際にFXで取引をする(19分27秒)
10.FX革命DXトレードロジック(22分52秒)
11.FX革命DXトレードロジック〜簡易版マニュアル〜( 09分05秒)
12.FX革命DXロジック~トレードモデルケース(1)-ドル円4時間足での検証-(03分49秒)
13.FX革命DXロジック~トレードモデルケース(2)-ユーロドル日足での検証-(04分28秒)
14.FX革命DXロジック~トレードモデルケース(3)-ドル円日足での検証-(04分26秒)
15.FX革命DXロジック~トレードモデルケース(4)-ポンドドル4時間足での検証-(05分37秒)
16.FX革命DXロジック~トレードモデルケース(5)-ユーロドル1時間足での検証-(06分47秒)
17.勝率を引き上げる応用手法の公開(17分32秒)
18.FXで一生利益を上げ続け、経済的な自由を手に入れるトレーダーとは(24分15秒)

あとこんな特典が↓  ↓  ↓
tokuten0813.jpg



-------------------------------------------------------------
FX革命DXは私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------

初期入金額 特に決まりはありません。むしろデモ口座で勉強することが最初にやることだと思います
口座  裁量ですので特に決まりはありません
通貨  EURUSD・USDJPYが初心者には推奨されています
周期  日足から始めることが推奨されています


*運用資金は自己資金の20%以下でやることが一般的に奨励されています。

フリー口座はこちらの信頼出来るキャッシュバックサイトからですとトレードした回数に応じて数%戻って来ます。



-------------------------------------------------------------
FX革命DXはどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------

この商材に関しては、ここが重要なわけではなくて、
「型を知る」という意味で重要なんだと思います。

同じロジックでもうまい人は利益をだすし、下手な人は損失が続くものです。

とにかく慣れることから。


-------------------------------------------------------------------------
FX革命DXのメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇安い。値段以上の価値はあるでしょう
◯ダウ理論を利用したトレインリングストップは絶対に覚えておいたほうがいいこと
〇MT4の使い方が分かる点
〇FXの基礎が分かる点
〇プロトレーダーの生の声が聞けて、雰囲気や考え方が分かる点
〇スマフォで通勤中に勉強できる点


-------------------------------------------------------------------------
FX革命DXのデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇この売買ロジックだけで絶対に勝てるというわけではない点(どのロジックもそうなんですが...相場の雰囲気を読んだり、状況に合わせた判断、そして運というものに左右されることがあります)
〇他の売り込みのメールがくる点(こんなに安いのでしょうがないです)




-------------------------------------------------------------------------
FX革命DXはどんなロジックなの?
-------------------------------------------------------------------------


CCIを利用した単純エントリー、単純決済。
かなり基本的なこと。

それにトレイリングストップ。

このトレイリングストップは非常に重要で、私は知ったのはかなり遅すぎたころ。

ダウ理論という非常に基本的なことの基礎を知るきっかけになりますし、
ライントレードに近いことも学べます。
このトレイリングストップを知るとチャートを見る目が変ります。

















私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/7に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<





さらに

期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





FX革命DX
kakumei123.jpg
期間限定特典は、メールにて請求してください。(例 2013/5/5 17:20 購入。特典お願します)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トレンドハンターFX 詳細レビュー(成績 特典 検証 評価)

トレンドハンターFXの詳細レビューです。

個人的感想 
自動売買ではなく裁量トレードマニュアル。
個人的には好きです。私自身、ちょうど今年から実験していたことと半分かぶっていたので動画を見たときはびっくりしました。
ただ表面的な理解での実践や、数ヶ月練習する時間や気力のない人にとっては意味がないものでしょう。
個人的には好きです。


11日20時より販売開始
torehan_log.jpg
*期間限定特典はメールまたはお問い合わせから請求してください。(例 7/4 21:24 購入しました。特典お願いします)


---------------------------------------------------------------------------------

point.png個人的には非常に好きな発想
point.png恐らく、小資金者が一発逆転を狙う方法は何か?と突き詰めたらこの方法が答えだと思います
point.png本質を理解せずにただサインどおりエントリーするだけなら意味のないものです
point.pngきちんとデモで数ヶ月、計画的に練習出きる人にとって価値があるもの
point.png裁量トレードなので柔軟性、センスは磨いていかなければなりません
point.png毎度のことながらコンテンツは満載。






メルマガの方で流していましたが、私が今年から実験していることがありました。
テーマは
「一番安全に、収益を最大化できる方法はどの方法だろう?」


そこでたどり着いたのが、次のキーワード
・月単位の勝負
・月での撤退ポイントの明確化
・トレンドを獲る
・ピラミッティング


このうちの「トレンドを獲る」「ピラミッティング」に特化したのがFX-Jin氏のお弟子さんがやっている手法の「トレンドハンターFX」です。


この方が10万円を120倍にしたということでFX-Jin氏が抜擢し、そのトレードスタイルを教材として公開したものです。

120倍!? ギャンブルかい?と懐疑的になるのも無理がありません。
(当たり前ですが、1回の取引で120倍にしたわけではありませんよ)


アベノミクスだからできた?いいえ、その前からお弟子さんはやっています。


で、ギャンブルではなく、きちんとした戦略だということは間違いありません。

事実私もマニュアル通りではありませんが、ピラミッティングという手法で470$を8倍にしています。(*まだ決済していなくて保有中ポジションです)↓   ↓   ↓
piramithing.jpg
*ちょこちょこ利益確定しているので残高が470$から増えています。


これ急に反転しても逆指値をきちんと移動させているため、利益が出ているうちに決済されるというものです。


トレンドを捕まえることさえ出来れば、こういうことが可能なのです。
それだけピラミッティングという手法は強烈だし、損切りも最初のロットに対してのマイナスだけなのでこの利益に対しては小さいです。



エントリーポイントについても解説していて、購入直後に17000円のサインツールのセールスがかかりましたが、これはいらないと思います。
エントリーポイントというのは当たり前なのですが、100%はありません。このエントリーポイントの考え方はレンジ相場に弱いので、レンジ相場の判断がつかない人がひたすらエントリーしてしまえばただただ損切りが続くだけです。
エントリーポイントに答えはないです。ですから損切りもするし、いろんな基礎知識が必要となります。

なのでツールに頼る必要などなくて、相場の雰囲気やらファンダメンタルなども加味して自分で判断した方が全然良いので、サインツールに依存しようとする人はたいていダメだと思います。


ということで個人的には非常に好きで、私も実践していることですが、次の人には向かないので買う意味もないと思いますので一応書いておきます。

・練習する時間がない
・1,2ヶ月はデモで練習するというのが面倒臭い
・サインツール通りにしかエントリーしない
・基礎知識を身につける意欲がない


とりあえず、楽してマニュアルの表面的なことしかとらえないで、サインどおりにエントリーするだけだと全くもって機能しませんのでその点はご了承を。

私も得意なドル円だけはリアルでやっていますが、本当はもっと稼げるポンド関係は慣れていないので1ヶ月以上もいまだに実験・練習している感じです。




教材の中身は基本的に動画が主です。

専用口座の目次だけ公開します。
torehan3.jpg
torehan4.jpg
torehan5.jpg
torehan6.jpg


こんな感じです。
FX-Jin氏の会社はサポートやコンテンツは盛りだくさん準備していますので、それらをすべて活用できるのであれば値段相応の価値はあるでしょう。


4月11日20時から一般販売されます。





-------------------------------------------------------------
トレンドハンターFX は私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------

初期入金額 レバ200倍以上なら100$で0.01ロットでも理論上可能
          レバ25倍の国内業者なら、1000通貨ならば5万円から可能1万通貨からなら10万円は必要だと思います。
ロット 0.01~
口座  縛りはありません。インジゲーター表示はMT4を使います。 
通貨  なんでも 推奨はEURUSDとGBPUSD



*運用資金は自己資金の20%以下でやることが一般的に奨励されています。

フリー口座はこちらの信頼出来るキャッシュバックサイトからですとトレードした回数に応じて数%戻って来ます。



-------------------------------------------------------------
トレンドハンターFX はどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------

これに答えはないです。
相場によるし、トレンドをうまく捕まえられたかそうでないか、によります。
お弟子さんの120倍というのも一ヶ月でというわけではありませんのでご了承を。

私が今8倍(700%)になっているのはまだ利益確定せずに伸ばしています。このまま100円を突破していけば10倍以上になっていきますし、96円台まで反落すれば利益確定しますので300%くらいになると思います。
それでも相当素晴らしいことです。

でも私の場合は470$という無くなっても痛くない金額で実験的にやったためロットが少し強気です。
資金が多かったらもっと小さく行ったでしょう。

とにかくこれは数字というよりは「トレンドをつかまえるかどうか」という過程が重要で、
相場にそってやってはじめて、これだけの結果が出た、というものですので数字はあとからついてくるため気にする必要のないものだと思います。


-------------------------------------------------------------------------
トレンドハンターFX FXのメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


◯トレンドさえ捕まえれば利益率が非常に高い
〇これに成功すれば資金が何倍にもなる
〇コンテンツは盛りだくさんある
〇基礎的なことも、口座開設の仕方のマニュアルも豊富
〇サポートする人が何人もいるので積極的に活用できる
〇損小利大の実現(損切りだけということがなければ)
〇損切りも明確
〇非常に小資金の人でも実践できる



-------------------------------------------------------------------------
トレンドハンターFX のデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇表面的理解だけで、練習せずただサインに従ってエントリーするだけの人には全く意味がなく勝てない
〇商売っ気は強い
〇サインツールは、依存心が高い人ほど購入しそうで、恐らく勝てないタイプの人をさらに勝てなくするものだと思うのでこれの購入はしない方がいいと思う
〇練習時間の確保が必要
〇結果がでるまでに時間がかかると思われる
〇ファンダメンタルの加味、に対するアクションが足りない気がする




-------------------------------------------------------------------------
トレンドハンターFX はどんなロジックなの?
-------------------------------------------------------------------------

主にMT4で2つのインジゲーターを使ってエントリーポイントを確認して(もっと言えば、こういう時はエントリーしないなど補足的なことはあります)
エントリーし、

ルールに従って、ピラミッティングして利益を最大化していきます。

重要なのは逆指値(SL)の移動ですね。

これによってある程度利益が乗ったら反落しても利益が出ているポイントで全決済されるわけです。




これをポンド関係でマスターできたら本当にすごい収益になるでしょうね。。

やはり通貨に対する慣れというのは必要で私はいまだにドル円中心
ドル円だと今回みたいに600pipsとか時々動く適度ですが、ポンド関係だと1000pipsなんて余裕でいきます。そのトレンドをとらえられたら本当に最高だと思います。
ただやはりポンドが難しいのはボラが高い分損切りにもかかりやすいのでよほどエントリーを絞らなければならない点です。

いろんな評価はあると思いますが、私はこれ自分のやっていることとかぶっているので非常に好きですよ。


最後に

これの最大の特典の1つとして、4/20頃にメンテナンスが終了して完成します「反為の朝5分、2ヶ月でものにする裁量メールセミナー」をつけます。これはまさにトレンドハンターの存在を知らない時から私が作っていたもので結局「一番利益を出すのはスイングトレードでピラミッティグに成功した時」ということで私なりのエントリーポイントについても解説していますし、主に裁量トレードするにあたって必要なテクニカルとファンダメンタルの基礎知識を徹底的にお教えするもので自信作です。

(期間限定特典となりますのでメールで請求してください)











私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/2に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典


選りすぐりの特典は以下です。

特典1:無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『FX業者評価』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法まとめ』
特典7:レポート『アービトラージの考え方やり方』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『確定申告2012年度からの改定が1からわかる』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』



詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>11個の豪華特典!<<



さらに
期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^

毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





11日20時より販売開始
torehan_log.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

鉄板マスタートレンド (成績 特典 検証 評価) 2012/7/26

鉄板マスタートレンド2012/7/26の結果は-72.84$(+pips) 
含み損は0$です。

  

◆コメント◆
運用9日目

20日からエントリー後、トレイングストップ15pips(150point)ストップ33pipsでやることにしています。



昨日の上昇のブレイクは正直、ストップやトレイリングストップをつけていなかったら100pips以上を獲れていたのに、、という結果でした。
非常に悔やまれる結果となりました。

含み損もすべて消えてきれいな状態となりましたが、私はマイナス、という状態です。


ストップやトレイリングに刺さっても、サインがおそらく出続けていたと思うので、しつこくエントリーしていればよかったかもしれません。

これがFXの難しいところですね。たら、れば論になってしまいました。




EURUSD
eur0726.jpg

AUDCAD
aud0726.jpg


EURUSD ↓   ↓


AUDJPYとXAUUSD ↓


累計

2012年
07月 -242.14$(+pips)(含み損)



>>『板マスタートレンド』の詳細レビューはこちら<<



◆タイプ◆

ブレイクアウトの裁量系インジゲーター

◆運用条件◆
初期最低入金額 5万~ (検証は3000$)
ロット  0.01~ (検証は0.3ロット レバ10倍)
口座    どこでもOK
通貨   任意で可 検証はEURUSD XAUUSD AUDJPY
周期   15分足 30分足 1時間足 を見て判断



  >>鉄板マスタートレンド 販売ページはこちら<<
tepan1.jpg

*Mr.コージの経済指標攻略マニュアル『瞬足』と「期間限定特典」に関しましてはメールにて請求ください。
(例 7/16 22:22 マスタートレンド購入しました。「瞬足」と期間限定特典をお願いします)


少しでもためになったと思ったら応援クリックを是非お願いします/
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標

