>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

>>FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ ダウンロード<<

当ブログで最近人気の自動売買ソフト

(1ヶ月集計)
    rank1_a.gif 「Forex.com口座開設でMyPyramid指標発表トレード機能付プレゼントキャンペーン」

    FOREX.com×タイアップキャンペーン☆MyPyramid指標発表トレード機能付☆プレゼント!

    4つから選べてお得なので人気

    rank1_a.gif 「OANDA口座開設でプレゼントForexWhiteBear Z」

    OANDA JAPAN×タイアップキャンペーン☆WhiteBear Z EURJPY☆プレゼント

    ドル円朝スキャ 個人的には違う口座のほうが成績良いかと
    rank2_a.gif   「MyPyramid指標発表トレード専用板」
    FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
    MyPyramid指標発表トレード専用版

    当サイト管理人発案EA 応用できる人は窓開けとかにも使っています。
     

ユーロ王FXシグナル配信 評価 レビュー⑱2011/11/14~15

2011/11/14~15実運用結果は
シグナル通りだと  +70pips(+35000
円)
(0.5ロットの場合)

ユーロ王自動化は締め切りました。
代わりに『ユーロ王経験3ヶ月の私が伝える、ユーロ王で成功するためのレポート』を加えました。

スクリーンショット(2011-09-06 16.01.39)





◆今週の感想◆
運用18週

今月大きくプラスになったところで、今週解約手続きを済ませました。

かつて私もプロによるこの配信を強くお勧めしていました。今では「お勧め出来ない」という結論に至っています。

10月のドローダウンは-900pips以上とひどく、通常のロットでやっていれば全て資金を失うという散々な状況でした。11月にいくらその半分近くのプラスを出そうとも、同じロットで信じてやり続ける人などいるはずもなく、11月は私も実金では一回も取引をしていない状態です。

私を信頼し、ユーロ王を購入してくださった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。

今回学んだことは「プロ」の判断に絶対はない、どんな状況も対応できるわけはない。ということです。

また、ユーロ王に関しては最初から少し心配していましたが、ストップの変更が少ないため、リミットかストップどちらかにかかるしかないというファンダメンタルに頼り切った弱点があったと今から思えばそれを重視するべきだったと思っています。

またユーロ王に関してはドローダウン後一言も、謝罪も何もなく、まるでなかったことのような扱いである対応が許せないというか、信じられないという感じです。

特に最近のコピートレードと違い、高い月額を払い、それだけ信頼してやっているので月額なしのプロによるコピートレードよりも良いものを提供しなければなりません。

しかし、確実に「それだけの価値はない」ということを今回確信しました。

◯◯王シリーズをやるのであれば、月額のかからない、他のシリーズをやった方がロットも小さくして出来るし、「安全」です。

以前も言いましたが、
「高い月額料を払ってまでプロによる~~~をやる時代は終わりました」

やる価値などありません。

まだ月額のかからないコピートレードをやって小さく損をした方が全然ましです。

アンケートをとって最近のコピートレードについてどう思っているかを聞いたりもしました
こちら

参考にしてください。

今回をもってユーロ王シリーズの検証を終わりにします。ありがとうございました。







今週平日のすべてのメールの一部です。
(月)  ↓     ↓     ↓    (火)  ↓     ↓     ↓  
euro1115.png  euro1116.png










◆月間成績◆
2011年
8月 シグナル通りだと  →  +271pips(0.5ロットで135500円)

9月 シグナル通りだと  →   +173pips(0.5ロットで86500円) 
  自動化した結果  →   -62.6pips(0.5ロット計算で-418.97$)損失時は個々の決済判断。

10月 シグナル通りだと  →   -956pips(0.5ロットで-478000円) 
  自動化した結果  →   -633.9pips(0.5ロット計算で-316950円)

11月 シグナル通りだと  →   +340pips(0.5ロットで+135000円) 
 

◆運用条件◆(8月からの実運用)
初期入金額 5000$
ロット   0.5
口座    DDM.comFXがスプレッドが狭いのでおすすめ。自動化特典を受ける場合はMT4でないと出来ません。FXDDか4XPになります。
通貨    EURJPY(ユーロ円)


◆EA◆
タイプ シグナル配信



証拠画像
↓  ↓ 
トレードなし
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユーロ王FXシグナル配信 評価 レビュー⑰2011/11/7~11

2011/11/7~11実運用結果は
シグナル通りだと  +41pips(+25000
円)
(0.5ロットの場合)
自動売買化した結果→+37.9pips(+18950円)(0.5ロット計算で)

ユーロ王自動化は締め切りました。
代わりに『ユーロ王経験3ヶ月の私が伝える、ユーロ王で成功するためのレポート』を加えました。

スクリーンショット(2011-09-06 16.01.39)



これは資金量によってロットを大きく出来ます。
また自動売買化を0.1ロットにしているのには理由があります。それは私からの購入による「無料自動売買化」の特典を受け取った後に関係することです。



◆今週の感想◆
運用17週

今週は無難にやりすごしています。

現在のポジションもまもなく利益確定されそうです。



今週平日のすべてのメールの一部です。
(月)  ↓     ↓     ↓    (火)  ↓     ↓     ↓  
euro1107.png euro1108.png

(水)  ↓     ↓     ↓   
euro1109.png euro11092.png

(木)  ↓     ↓     ↓   (金)  ↓     ↓     ↓
euro1110.png euro1111.png







◆月間成績◆
2011年
8月 シグナル通りだと  →  +271pips(0.5ロットで135500円)
9月 シグナル通りだと  →   +173pips(0.5ロットで86500円) 
  自動化した結果  →   -62.6pips(0.5ロット計算で-418.97$)損失時は個々の決済判断。

10月 シグナル通りだと  →   -956pips(0.5ロットで-478000円) 
  自動化した結果  →   -633.9pips(0.5ロット計算で-316950円)

11月 シグナル通りだと  →   +270pips(0.5ロットで+135000円) 
  自動化した結果  →   +178.7pips(0.5ロット計算で+89350円)

◆運用条件◆(8月からの実運用)
初期入金額 5000$
ロット   0.5
口座    DDM.comFXがスプレッドが狭いのでおすすめ。自動化特典を受ける場合はMT4でないと出来ません。FXDDか4XPになります。
通貨    EURJPY(ユーロ円)


◆EA◆
タイプ シグナル配信

ユーロ王FXシグナル配信
↓   ↓   業界最強の23万円分の特典(無料期間中は選択制、有料期間にてすべて差し上げます)



証拠画像
↓  ↓ 
以下は自動化したもの (0.1ロットの場合)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユーロ王FXシグナル配信 評価 レビュー⑯2011/10/31~5

2011/10/31~4実運用結果は
シグナル通りだと  +229pips(+114500
円)
(0.5ロットの場合)
自動売買化した結果→+140.8pips(円)(0.5ロット計算で)

ユーロ王自動化は締め切りました。
代わりに『ユーロ王経験3ヶ月の私が伝える、ユーロ王で成功するためのレポート』を加えました。

スクリーンショット(2011-09-06 16.01.39)



これは資金量によってロットを大きく出来ます。
また自動売買化を0.1ロットにしているのには理由があります。それは私からの購入による「無料自動売買化」の特典を受け取った後に関係することです。



◆今週の感想◆
運用16週

月曜日、介入で売りがストップにかかりましたがもはやその結果のお知らせは来ません。(-290pips)
「新規注文です」がいきなり入ります。その後は順調にプラスを重ね今週4週ぶり?にプラスで終えましたが、
どうしてもこれを今週の1位とかにはしたくないので外します。

クレームに対する返信はありません。

10月の総括もなぜかありません。毎月送ってくれていたのに。

一言も謝罪がないことに対する不信感、、、、、、、。

大きくマイナスを出してしまったことはしょうがないにしろ、その辺は一言だけでも謝罪はすべきだと思うし、
今後の約束をするべきだと思います。

その辺が大変マイナス点ですので交渉していきたいと思います。




今週平日のすべてのメールの一部です。
(月)  ↓     ↓     ↓    
euro1031.png euro10312.png
euro10313.png euro10314.png

(火)  ↓     ↓     ↓   (水)  ↓     ↓     ↓ 
euro1101.png euro1102.png

(木)  ↓     ↓     ↓
euro1103.png

(金)  ↓     ↓     ↓





◆月間成績◆
2011年
8月 シグナル通りだと  →  +271pips(0.5ロットで135500円)
9月 シグナル通りだと  →   +173pips(0.5ロットで86500円) 
  自動化した結果  →   -62.6pips(0.5ロット計算で-418.97$)損失時は個々の決済判断。

10月 シグナル通りだと  →   -956pips(0.5ロットで-478000円) 
  自動化した結果  →   -633.9pips(0.5ロット計算で-316950円)

11月 シグナル通りだと  →   +229pips(0.5ロットで+114500円) 
  自動化した結果  →   +140.8pips(0.5ロット計算で+704000円)

◆運用条件◆(8月からの実運用)
初期入金額 5000$
ロット   0.5
口座    DDM.comFXがスプレッドが狭いのでおすすめ。自動化特典を受ける場合はMT4でないと出来ません。FXDDか4XPになります。
通貨    EURJPY(ユーロ円)


◆EA◆
タイプ シグナル配信

ユーロ王FXシグナル配信
↓   ↓   業界最強の23万円分の特典(無料期間中は選択制、有料期間にてすべて差し上げます)



証拠画像
↓  ↓ 
以下は自動化したもの (0.1ロットの場合)
euro1104.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユーロ王FXシグナル配信 評価 レビュー⑮2011/10/24~28

2011/10/24~28実運用結果は
シグナル通りだと  -421pips(-210500
円)
(0.5ロットの場合)
自動売買化した結果→-436pips(円)(0.5ロット計算で)

ユーロ王自動化は締め切りました。
代わりに『ユーロ王経験3ヶ月の私が伝える、ユーロ王で成功するためのレポート』を加えました。

スクリーンショット(2011-09-06 16.01.39)



これは資金量によってロットを大きく出来ます。
また自動売買化を0.1ロットにしているのには理由があります。それは私からの購入による「無料自動売買化」の特典を受け取った後に関係することです。



◆今週の感想◆
運用15週

もはや今月ユーロ王を使っている人はいるのか分かりませんが、

これをおすすめしたことを本当に申し訳なく思っております。

繰り返しになりますが、信用を回復するまでもう少し、私は責任を持って続けたいと思います。








私が本気で申し訳なく思っているので謝罪をしていますが、配信者さんからはなんの謝罪もなく、

ついにクレームを出しました。堪忍袋の緒が切れたとはこのことです。



しかし、まだ返事は来てないです。文章を考えているのでしょうか、、、。



ひどい、ひどすぎます。10月 約-1000pipsって、、、100万円で1.0ロット運用してたらすべて吹っ飛んでいるってことですよね?

あり得ないです。

つまり10円逆行したってことです。一ヶ月でそれは自分でトレードしてもありえないです。

プロなんて、こんなものなんですね、、、。

料理のプロはすごいし、スポーツのプロもすごいと思っていました。。。

トレードのプロは全く大したことがない、、自分が裁量トレードするのと大して変わらないのか、、とさえ感じてしまいました。



すみません、やはりこれには裏切られ感がかなりありますので興奮してしまいました。。。。





今週平日のすべてのメールの一部です。
(月)  ↓     ↓     ↓    (火)  ↓     ↓     ↓   
euro1024.png euro1025.png

(水)  ↓     ↓     ↓  (木)  ↓     ↓     ↓
euro1026.png euro1027.png

(金)  ↓     ↓     ↓
euro1028.png euro10282.png






◆月間成績◆
2011年
8月 シグナル通りだと  →  +271pips(0.5ロットで135500円)
9月 シグナル通りだと  →   +173pips(0.5ロットで86500円) 
  自動化した結果  →   -62.6pips(0.5ロット計算で-418.97$)損失時は個々の決済判断。

10月 シグナル通りだと  →   -956pips(0.5ロットで-478000円) 
  自動化した結果  →   -633.9pips(0.5ロット計算で-316950円)


◆運用条件◆(8月からの実運用)
初期入金額 5000$
ロット   0.5
口座    DDM.comFXがスプレッドが狭いのでおすすめ。自動化特典を受ける場合はMT4でないと出来ません。FXDDか4XPになります。
通貨    EURJPY(ユーロ円)


◆EA◆
タイプ シグナル配信

ユーロ王FXシグナル配信
↓   ↓   業界最強の23万円分の特典(無料期間中は選択制、有料期間にてすべて差し上げます)



証拠画像
↓  ↓ 
以下は自動化したもの (0.1ロットの場合)
euro1028.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユーロ王FXシグナル配信 評価 レビュー⑭2011/10/17~21

2011/10/17~21実運用結果は
シグナル通りだと  -444pips(-222000円)(0.5ロットの場合)
自動売買化した結果→+2.2pips(円)(0.5ロット計算で)

ユーロ王自動化は締め切りました。
代わりに『ユーロ王経験3ヶ月の私が伝える、ユーロ王で成功するためのレポート』を加えました。

スクリーンショット(2011-09-06 16.01.39)



これは資金量によってロットを大きく出来ます。
また自動売買化を0.1ロットにしているのには理由があります。それは私からの購入による「無料自動売買化」の特典を受け取った後に関係することです。



◆今週の感想◆
運用14週

今月かなりのドローダウンをやってしまっています。今月プラスはきついでしょう。。。。

9月にかなり推薦したものだけあって購入者の方には大変申し訳なく思っております。



なにか、見事にエントリーしたら反転、みたいな感じが何連続もしていて絶不調をきわめています、、、。

メルマガでもお伝えしましたが、推薦した身として、ユーロ王が信頼を回復するような状態になるまで検証は続けさせていただきます。




また、今回自動化が+2.2というのはですね、たまたまなんですね。結果論であって、もし利益が出ていたら大クレームというところですがw

自動化がうまく作動しなかったとか、そういう事故が2回あって「個別での判断をお願いします」というメールが来ました。。
ポジション持たなかったことが功を奏したという感じです。。



今週平日のすべてのメールの一部です。
(月)  ↓     ↓     ↓    
euro10171.png euro10172.png

(火)  ↓     ↓     ↓   (水)  ↓     ↓     ↓
euro1018.png euro1019.png

(木)  ↓     ↓     ↓
euro10201.png
euro10202.png

(金)  ↓     ↓     ↓
euro1021.png







◆月間成績◆
2011年
8月 シグナル通りだと  →  +271pips(0.5ロットで135500円)
9月 シグナル通りだと  →   +173pips(0.5ロットで86500円) 
  自動化した結果  →   -62.6pips(0.5ロット計算で-418.97$)損失時は個々の決済判断。

10月 シグナル通りだと  →   -535pips(0.5ロットで-267500円) 
  自動化した結果  →   -197.9pips(0.5ロット計算で-98950円)→事故が幸いしました、、、


◆運用条件◆(8月からの実運用)
初期入金額 5000$
ロット   0.5
口座    DDM.comFXがスプレッドが狭いのでおすすめ。自動化特典を受ける場合はMT4でないと出来ません。FXDDか4XPになります。
通貨    EURJPY(ユーロ円)


◆EA◆
タイプ シグナル配信

ユーロ王FXシグナル配信
↓   ↓



証拠画像
↓  ↓ 
以下は自動化したもの (0.1ロットの場合)
euro1021.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標