読者様によるアンケートランキング 第3回EAアンケート結果

アンケートのご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m

70票近く投票いただきました。


アンケート結果は以下の通りです。(9/12 まで増えるかもしれませんが)
ea_ranking2.jpg

今回からもうこのまま読者様のアンケートを尊重してランキングしてしまいます。
(私の考えはマイランキングの方へ反映させます)


第1回2012/4/23更新
第2回2012/6/08更新
第3回2012/9/12更新

◆第1位◆

『ForexBlade』
(5000$ 0.1ロット)

高リスクですので「いつか、、もしかしたら、、」大きなドローダウンがくる可能性はあります。
その時は口座がすっからかんになることもありますが、全く危なげなくここまで来ています。
ポジションをいつも持っているタイプではないところがいいですね。

◆第2位◆
『W2C-Clipper クリッパー』(元祖)(3000$ 0.01)
『W2C-Clipper風のForex-D』(設定を変えればほぼ同じになる。こちらの方が安いので私はこちらを使っています)(6000$ 0.01)

販売ページは>>こちら<<
詳細レビュー>>こちら<<
これ設定を変えたらW2C-Clipperとほぼ同じになるというものです。実際私がこれを稼働させていてここ1年の2つの成績に大きく差異がないことを確認しています。
W2C-Clipperより安いのと、フラン円が使えることも考慮して高評価しました。(ただし初心者はフラン円を使わないことを推奨します)
もちろん普通に初期設定のまま使いたい場合はW2C-Clipperが1万円高いですが元祖を使うといいと思います。
これは低リスクタイプです。常にそれなりの含み損を持っていますが長く利益を出し続けています。

◆第3位◆
海外製の高評価スキャル

『WallStreetForexRobot』




ナンピンマーチンをしないで勝ち続けている理想的なスキャル。
設定をサーバー側が管理し続けてきちんと結果を出し続けている点はすばらしいと思います。
勝ち続けている理由は何と言っても自動で設定を相場に合わせてセンターで変更してくれること。
これがあるからこれからの時代の変化にも対応していってくれるでしょう。

ただ販売サイトが英語なので苦手な人にはきついかも。
ということで「購入の仕方」をアップし、「セットアップの仕方」を購入者特典としてつけました!動画で説明していますので問題なくできると思います。


◆第4位◆

『GOLD KOUSUI』

ナンピンマーチンしないXAUUSDのスキャル。
*紹介者を反為とすることで39800円のところを34000円で購入できます。

XAUUSDを使ったEA。私も最近貴金属系の魅力にひかれています。
もちろんただただ上がり続けるだけではないので対策は必要です。
一番のピンチだったのは2011/09の大下落でしょう。バックテストではそこを利益を出して乗り切っています。
実際動かしていると高値でポジションをつかむこともあるので少し心配はしていますが、
そのへんは工夫されているEAなのだと思います。これからも期待できると思います。

◆第5位◆
『Forex-D ドル円』独自ルールあり 両建てナンピンマーチンゲール  

こちら高リスク高収益EAです。これは初心者さんは独自ルールがうまく出来ないとかなり多くの資金を失うことになるのでいきなりはじめないようにお願いします。ある程度経験ある方は理解できると思います。
高収益で「対策」が取れる、という点でどういう動きになるか予測が出来ないEAよりいいと思っております。

◆第5位◆
最近大人気の1000$からも出来るナンピンマーチン

『勝てるMAX ザFX EURUSD』
(1000$ 0.01ロット~)
これも「いつか、、もしかしたら」大ドローダウンの可能性はりますが、それを考えられて工夫し、常にバージョンアップしているEAですね。

◆第7位◆

『Tomo_GoldPyramid』

この中で一番新しいものです。開発者さん自信作の高収益ピラミッティングEA

Goldという名前ですがEURUSDです。他の同じ開発者さんのEAよりも慎重なエントリーで、かつダイナミックな攻め方で大きく利益をとりにいきます。はまった時は他のEAの一ヶ月分の利益をがつっととってしまいます。


◆第7位◆

『大和FX』

こちらもスイング系ピラミッティング
>
最近のスイング的なEURUSDの動きにはまりまくっていますね!
損切り早いです。

◆第7位◆
『VictoryFX TypeⅠ』(スキャル系かつナンピンマーチンあり) (3000$ 0.03x3が推奨 検証は0.1でやってます)

販売ページはこちら
詳細レビューこちら
なんだかんだ2年間、初期タイプは勝ち続けています。(プレゼントとかは崩壊したのがあり(TT))改良もしていて堅実な販売者さんだと思います。






以上、アンケート結果のランキングです。
業者やロットなどの相談は遠慮なくお問い合わせください/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標