Forex-D 特典 成績 詳細レビュー


Forex-Dの詳細レビューです。

個人的感想
普通に使って放置するだけだと口座破綻してしまうものです。
しかし、私は2年使っています。
この高収益をうまく扱えないものか?と思いかなり研究して、独自ルールを作り
裁量もいれながらやることで利益は出ています。時々裁量介入がそんなにうまくいかないこともありますが、
トータルでプラスできていますのでやはりこのやり方は間違ってないと個人的には思いますが、
裁量に自信がない人は最初からやらないほうがいいです。
結構1年以上ファンである人も多いです。


review_fd.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

point.png初心者さんには扱えないハイリスクハイリターンものです
point.pngナンピンマーチンの恐ろしさと素晴らしさを理解している人が裁量を入れながら使うことで素晴らしいものになりえます。
point.png普通に放置するだけだと年に4,5回破綻するロジックです。
point.png個人的に、ナンピンマーチンは破綻するという前提で取り組むべきだと思うのですが、これは放置はできませんが、危機時に対処しやすいし、普段高収益なので扱いやすいと思っております。
point.png止めるときもありながら2年以上使っています。





Forex-Dドル円独自ルールとして使っています。独自ルールは週ごとの集計を参考に。こちら
↓↓リアルタイムの成績(グラフをクリックすれば詳細な情報を見ることが出来ます)

*8/3までは20万円でのロット設定にしていてドローダウンしたので手動決済。
その後60万円設定のロットにしてからは以下のよう。凹凸があるところ=裁量トレードを介入してどうにかしている、というところです。
以下2013/1/8~






↓ ↓ WC2クリッパー風のForex-Dリアルタイム成績 パラメーターを変えています。(グラフをクリックすれば詳細な情報を見ることが出来ます)

*→クリッパー風は1月のアベノミクス相場で一度破綻しております。ちょうど口座移動の時期で反映されませんでした。
2013/1/8~




*フラン円崩壊後のForex-Dについてです
*2011/12/08 2013/4/30 レビューを更新しました





確かにこれは1番利益率が良い設定では
ただ放置するだけではいつか崩壊するものですが
そこに裁量をいれこちらがコントロールすることでどこまでも可能性のあるEAです。

バージョンアップして、ナンピン幅を調整出来るようになったことで私は大きく3通りの使い方が出来ると思っています。


1つは
ある程度EAを使い慣れ、裁量トレード出来る方用で、PepperstoneのRazor口座なんかで動かしたらかなりすごいことになるんじゃないでしょうか?
相場の変動率が高くなったらナンピン幅を広げたりとこちらでコントロールすることでピンチも凌げます。

2つ目は
放置したい人用で、少ない資金で1番稼ぐ設定で回し、ある一定金額になったら引き出す。
とりあえずその資金で崩壊するまで回し引き出すことを繰り返し元本を確保。
そんな使い方を提案してみました。こちら↓ ↓
>>崩壊を前提に動かすForex-D!?<<

3つ目は
これは人気のクリッパーに似せたもの。12円の逆行にも対応出来る(耐えられるではなく対応出来る)
設定で動かすことです。
WC2 Clipperのようにそんなに稼がないけど安全を第一に考えたやり方です。こちら↓ ↓
>>W2C-Clipper クリッパー風のForex-D<<
しかし、アベノミクス相場でクリッパー自体破綻しました。
個人的に使うとしたらやはり独自ルールで裁量対応しながらでないと使い続けることはできないと感じています。



-------------------------------------------------------------
Forex-Dは私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------


まず1番利益率が高い設定でそれなりの安全度があるのは以下です。


初期入金額 6000$(48万位)
ロット 0.01 
口座   最もおすすめはPepperstone Razor口座
通貨  USDJPY 1通貨のみ


クリッパー風のForex-Dの設定は以下


初期入金額 6000$(24万位)
ロット 0.01 
口座   どこでも
通貨  USDJPY CHFJPY

設定 ファーストナンピンを60pipsに


販売者としては1000$(約8万円)から運用可能で
1000$の時の推奨設定、2000$の時の設定、3000$,4000$~~~10000$の時の設定まで
マニュアルに記載してくれています。

(*が、個人的にはどの設定にしろ、放置はできないと思っています。)

最も資金効率がいい、という6000$の設定の時は、5月から12月8日現在まで崩壊していませんが、2000$設定などは8月に崩壊しました。


また、8月始め、フラン円は異常事態を発生しました。今までこんなことはあったのか分かりませんが、
1、2週間で8円上がり10円下がりました。これは無理です。
スイス当局の介入により今は落ち着いています。(2012年1月)
そろそろ使ってもいいんじゃないか?という声もあります。これはあなたの判断でしょう。


その後2000$で60万のロット設定で動かしてもいいのでは??と思い次のような記事を書きましたので参考にして下さい→>>+崩壊を前提に動かすForex-D!?<<

-------------------------------------------------------------
Forex-Dはどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------


フラン円崩壊後、8/15からドル円のみで動かしたフォワード結果は以下です。
8/15~
2011年
08月フラン円破綻(3日?あたりと12日あたり2回崩壊しました)
8/15~ドル円のみの運用   +618.73$(ドル円のみ)
09月 +821.19$(ドル円のみ)
10月 +785.57$(ドル円のみ)
11月 +437.42$(ドル円のみ)(含み損-16.86$)
12月 +242.01$(277.00pips)(ドル円のみ)
2012年
01月 +372.08$(+286.0pips)(ドル円のみ)
02月 +1396.72$(-1220.5pips)(ドル円のみ)(もし裁量介入しなかったら最大含み損約-6700$)
03月 +316.45$(-285pips)(ドル円のみ)(含み損-134.59$)
04月 +853.44$(ドル円のみ)(含み損-405.44$)
05月 +373.68$(ドル円のみ)(含み損-312.10$)
06月 +808.94$(ドル円のみ)(含み損-112.13$)
1年で136.65%の利益でした!+6832.38$

07月 +338.79$(ドル円のみ)(含み損-884.62$)
08月 +409.73$(ドル円のみ)(含み損-18.52$)(前半になかなか解消されないポジションが一時的に-1000$近くの含み損に)
09月 +409.80$(ドル円のみ)(含み損-52.95$)
10月 -2573.73$(ドル円のみ)(含み損-45.86$)リバース失敗して大きく損失
11月 +1467.14$(ドル円のみ)(含み損-19.90)リバース発動して成功したので大利益
12月 +486.41$(ドル円のみ)(含み損-2.37)



最初の1年間の平均値は574.865$ もちろん危機時の裁量トレードの介入も入れてです。



>>最近の成績はこちらから<<
mokuji_saikin.jpg




-------------------------------------------------------------------------
Forex-Dのメリットは?
-------------------------------------------------------------------------

メリット
○0.01ロット設定で月に500$以上も稼げる。
○安全度の設定があり、5円の逆行で崩壊(ロスカット)、7.5円の逆行でロスカット12.5円の逆行でロスカットなどといった可視性のある目安がある。)
○ポジションに無駄がない、「もったないなあ~ここ」と思わせる隙がまったくない。むしろ「そこまで、、」と思ってしまうw
○申し込めば「アラート配信」というもので、対策が必要なときにメールをくれるサポートがある。
○ナンピンマーチンゲールなのに利益が高い。(グリッドといわれる最新の手法)
○販売元も信頼出来、とても一生懸命。フラン円が崩壊した時にきちんとした対応をしその後のバージョンアップもして購入者との約束を守っている。


-------------------------------------------------------------------------
Forex-Dのデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------

〇ナンピンマーチンのことをよくわからない人はやらないで欲しい。。
○途中でやめるのが難しい。おそらくポジションをたくさんもっているため。
○ナンピンを2.1円で使い果たす。後は戻るのを待つだけ。なので場合によっては損切りが必要。(バージョンアップによってナンピン幅を変えられるようになりました。基本的にこれは独自ルールによって回避している)
○PCエラー、フリーズ、などのトラブルが一回あるだけでポジション管理が大変。
○このEAは確実に完全放置は出来ないです。常にポジションを把握しておいて、必要な時はストップしたり裁量を入れる時が絶対に必要。





-------------------------------------------------------------------------
Forex-Dはどんなロジックなの?
-------------------------------------------------------------------------


一言で言えば「両建て、ナンピンマーチンゲール」

◆エントリー◆
とりあえず稼動させたらすぐに買いか売りどちらかエントリーします。
その後おそら短期のトレンドを読んででしょう。反対ポジションも持ちます。


◆利益確定◆
基本10pipです。
ナンピンが発生したときは、利益が出るところでまとめて決済されます。



◆ナンピン幅◆

初期設定が
10pip
20pip
30pip
40pip
50pip
60pip
です。

一応変えられます。
2倍-3-4-5-6倍となりますので
最初を20に設定すると
20-40-60-80-100-120
となります。


◆マーチンゲールするロット◆
これは設定によります
利益率が一番良い推奨されているの6000$設定は以下です。



0.01
0.06
0.06
0.1
0.24
0.64
0.8




ちなみに20万の設定は以下です。
0.01
0.06
0.06
0.08
0.1
0.1
0.1



後半が0.1と同じだけに、利益確定のラインがきつくなります。60万円設定だと後半のロットが大きいため20万円設定よりも利益確定が近くなる分有利なのです。(その代わり証拠金を食うというものです。)















実は

私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
↓     ↓     ↓





購入者特典


特典は以下です。


特典全て入手できます!
特典1,無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2,レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3,『管理人のリアルで使っている「自動売買ソフト」一覧とその「資金分配割合」の公表』
特典4,『本格無料EA一覧』
特典5,『海外マイナー口座情報』
特典6,レポート『FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~』
特典7,レポート『2割の勝組になる7つの法則 ~あなたの投資資金を守るための心構え~』
特典8,レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9,レポート『メタトレーダー4~設定方法&ちょっと便利な活用術~』
特典10,レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11,レポート『EAセットマニュアル』


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓    ↓    ↓    ↓
>>特典詳細<<



プラスForex-Dに特化したレポートが追加されます。






ピンポイントレビュー 



販売利益と専用業者のIBだけを求めて、購入者が利益を上げようが上げまいがどうでもいい、という悪徳業者もある中で
『Forex-D』販売者さんは「購入者に稼いで欲しい!」という熱い思いが使用していて伝わって来ます。



『Forex-D』の開発者、販売者様は、フラン円崩壊後メールをくださいました。
詳細は割愛しますが、大変長いメールで購入者以上に悔しい思いをしていることが伝わって来ました。
その後約束したバージョンアップもきちんとしてくれました。



最後に、このEAはとてつもなく稼ぎます。私が知っている中で1番1日でたくさんトレードし、本当に気持ちいい位動きます。


それくらい肉食的なすごいEAですが、うまく止めたりしないと飼い主が殺されかねないかなり激しく暴れるEAです
ですのでそれなりにEAを知っている人が使うべきと思っています。



とりあえず、ドル円のみに関しては大変なことは起こっていませんが、いつ大変なことが起こるかは分かりません。
きっちり特性を理解して飼いならせねば、と考えています。



さらに

期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<










Forex-D(フォレックス・ディー)フリー口座版
Forex-D(フォレックス・ディー)専用口座版



少しでもためになったと思ったら応援クリックをお願いします/
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標