Forex White Bear V3 詳細レビュー(成績 特典 検証 評価)

Forex WhiteBear V3の詳細レビューです。


トレード時間が短くなって、ストレスフリーに一歩近づいたシロクマ 君
Forex White Bear V3

*特典はメールまたはお問い合わせから請求してください。(例 7/4 21:24 購入しました。特典お願いします)

V1 購入者様
WhiteBearV1をご購入済のお客様向け優待商品
Forex White Bear V3(優待版)


Forex White Bear V1のレビュー、検証はこちら

フォワード状況(2013/4/17~)↓ ↓ *日本口座AlpariJP*デフォルトではOFFのBrown_modeもON
*Whiteモード0.3ロット Brownモード0.1ロット


同じものですが違う業者のグラフで



---------------------------------------------------------------------------------

point.png現在(2013/4)最も信頼度の高いスキャルピングEAの最新版
point.pngV2よりさらに安定感が増したとのこと
point.png24時間(エントリーは)米国時間スキャルピングで含み損を常に持っているわけではない
point.png損切りありの初心者さん向き
point.png逆行した時に許容範囲のナンピンでしのごうという戦略に好感
point.png小さい最大ドローダウン
point.png日本口座でも問題ない
point.pngスプレッドの大きいFXDDでもバックテストは良い結果
point.pngニュースフィルターのありがたさ
point.pngスキャルでありながら問題なく右肩上がりの素晴らしさ





Forex White Bear V1から、大変信頼度の高いスキャルピングEAのWhiteBearシリーズの最新版が販売開始しました。

3期連続で読者様アンケート堂々1位のスキャルピングEAです。
↓    ↓    ↓    ↓
earanking1.jpg
earanking2.jpg
earanking3.jpg



既にV1を持っている人は10000円で購入できるとのこと。
既にV2を持っている人はバージョンアップという形とのことです。


V2から目に見えて変わった部分といえば、TPが7pipsと
前回より1pipsだけ大きくなった点。

「相場にいる時間が短くなった」とのことなのでTPだけ見ると相場にいる時間が長くなってしまうので
恐らくエントリーのロジックを工夫したのではないかということが予想されます。

長期のトレンドに従って、
短期の逆張りということで非常に王道の方法です。

見た目の兆候としましては、エントリーしないときは1週間エントリーしないときもありますが、
エントリーするときはズバズバとエントリーしてがっついているように利益を貪りとる感じがします。
だから白熊なのかな?


V1やV2の場合を見ると、ドローダウンはほんの時々あります。といっても3~5%とかですが。
いかにその時に「止める」ということが出来るかというのも、使用者の力量が試されるところでしょう。



-------------------------------------------------------------
Forex White Bear V3は私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------

初期入金額 1000$~
口座 検証はアルパリジャパン Pepperstoneが推奨という人が比較的多い
通貨  EURUSD
周期  5分足


*運用資金は自己資金の20%以下でやることが一般的に奨励されています。

フリー口座はこちらの信頼出来るキャッシュバックサイトからですとトレードした回数に応じて数%戻って来ます。



-------------------------------------------------------------
Forex White Bear V3はどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------

WhiteBear modeのみの場合で
バックテストだけ見ると、3年で6277.74$
単純に割ると月平均174.38$となります。
最大ドローダウン 537.61 (3.47%)→多少V2より大きくなったような。

1000$で出来ますので月利17.4%ということですごく高いです。
V2よりも高いです。

V1は同じくバックテストのみ見て11.6%です。

まあバックテストはスキャルだとそんなにあてにはなりませんが、
リアルも非常に良い感じで来ています。



-------------------------------------------------------------------------
Forex White Bear V3のメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇前回よりも勝負が早くなった
◯ナンピンが5個まで
〇最大DDが537$という小ささ
〇含み損を常に持つタイプではない点
〇複利で出来る。
〇かなり理論上の利益率がいい
〇エントリーが慎重


-------------------------------------------------------------------------
Forex White Bear V3のデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------

◯性能の悪いPCとか、スプレッドが開きすぎる業者など、環境は考えるべき
〇スキャルは対策されやすい
〇なので皆と同じ業者、皆と同じ設定、などでは勝ち続けるのに壁に当たる可能性はあるのでバージョンアップや将来的にパラメーターを変えるつもりでいる必要はあると思う
〇慎重なためなかなかエントリーしない時期もある(個人的にはむしろいいことだと思うが)




-------------------------------------------------------------------------
Forex White Bear V3はどんなロジックなの?
-------------------------------------------------------------------------

24時間スキャルピング (ナンピンあり、5回まで)
*正確には米国時間スキャルピング

長期でのトレンドを見て、
短期での逆張りエントリーをして、7pipsでの利益確定。

逆行したらナンピンでしのぐというタイプ。といっても浅い損切りがあります。





開発者さん独自のインジゲーターを駆使して、V2の時からバックテスト以上に成績が良いとか...。
もちろんそれは運もあります。

経験上、永遠に通用するスキャルはないので時代が変わったらパラメーターを変えるなどいつかは柔軟に対応していく必要があると思います。

そしてきちんとバージョンアップを続けている開発者さんで素晴らしいと思います。

ただ、もちろんEAにまかせっきりにするのではなく、
年末年始は止めるとか、お盆は止めるとか、とんでもない世界を驚かすニュースが起きたら1週間止めるとか
自分で工夫はするべきですが、
今のところ最も信頼が高いスキャルピングEAということで間違いないでしょう。

最後に、このEAのポイントは
MT4、PC、サーバーを最高に軽く、早い環境に出来るだけすることと
止める必要があると判断できるニュースの時は、止めるという決断が出来る、ということが必要だと思います。
(もちろん止めた時に限って、大きな利益を実際は出してしまった、ということはあり得ます)

MT4を軽くする方法や、PCの設定については特典の中にありますので、是非それを参考にしていただければと思います。

*ちなみに実は、このWhiteBearV3とメッチャSCAL!は同じ日の同じ時間に同時に稼動し始めましたので、
成績を比較するのも面白いと思います。→メッチャSCAL!






私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2012/9に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<







さらに

期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





トレード時間が短くなって、ストレスフリーに一歩近づいたシロクマ 君
Forex White Bear V3

*特典はメールまたはお問い合わせから請求してください。(例 7/4 21:24 購入しました。特典お願いします)

V1 購入者様
WhiteBearV1をご購入済のお客様向け優待商品
Forex White Bear V3(優待版)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標