
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MyPyramid指標発表トレード専用版  詳細レビュー(成績 特典 検証 評価)

MyPyramidの、完全指標発表トレードバージョン
指定した時刻に、その時のレートの上下に逆指値を仕込めるので非常に便利

個人的感想
指標発表トレードの経験がちょっとでもある人にとってはどんなに便利かがわかります。
時々「これはどんな結果でもかなり動くでしょう!」というような指標発表があり、
そういう時に限って、外食とか祭りとかで出かけなきゃいけない時があります。
そんな時も事前に仕込んでおけるし非常に便利。
ベテランさんは持っていて損のないものだと思います。
ただ説明にもありましたが指標発表であれば毎回使えばいいというものではなく
ちゃんと戦略を立てて狙った時に使うべきものです。


FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
MyPyramid指標発表トレード専用版


MyPyramidを既に購入した人はこちら
MyPyramidを既に購入した方用のものとなります。
MyPyramid指標発表トレード専用(優待版)





---------------------------------------------------------------------------------

point.png指標発表トレードの魅力を知っている人なら是非持っておきたいEA
point.pngパラメーターでどうにでも出来るので汎用性も高い
point.pngピラミッディングしてくれるので、利益が出る時はすごい
point.png最初のロットが小さいので損失は小さくすることが可能
point.png1年後だろうが、5年後だろうが、10年後でも確実に使うことが出来るツール





MyPyramidにおいて、私も要望したのですが、他の方からも要望があったようで、
指標発表に特化したEAに、MyPyramidをしてしまいました。

これ、あまり多くは語りませんが、
指標発表トレードをしたことがあって少しでも可能性を感じている人にとっては
どれだけ便利なツールか、
これ以上便利な指標発表のためのツールは無いだろう、という感じです。

まあ、言ってみれば、結局は個人の腕にかかっているので
「このツールで稼げるのか?」と聞かれても答えようがありませんが
指標発表トレードをするならば、これほど便利なものはない!ということは言い切れます。


あとは業者の約定力
業者のスプレッド拡大がひどくないところ
とかそういうことが重要になってきますが、
まあFXDDとかPepperstoneなら無難かと思います。
(どこでも多少は広がります)


ということで、ベテランさんは1つ持っていても良いツールかと思います。
以上です。




私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/2に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典


選りすぐりの特典は以下です。

特典1:無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『FX業者評価』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『裁量トレードメールセミナー』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<



さらに
期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^

毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<


FX-ON初!指標発表に特化したピラミッディングEA
MyPyramid指標発表トレード専用版


MyPyramidを既に購入した人はこちら
MyPyramidを既に購入した方用のものとなります。
MyPyramid指標発表トレード専用(優待版)




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

雇用統計やられました・・。
寺夫と申します。

 雇用統計。
 USDJPY往復ビンタだった・・・。

 うーん。これ難しい。
 
Re: 雇用統計やられました・・。
往復ビンタでしたか...

一部で騒がれているのですが、前回もそうだったんですが20秒くらい前に謎の買いが入って引き上げられてからズドンと落とされますよね。直前にどこかが操作している感じがあります。

本当に直前の2,3秒前にエントリーするようにする必要があるかと思います。

今回売りは利益に出来た人はいたようですが、やはりこれも業者の約定力によってまちまちみたいですね。
2015年10月 雇用統計
2015年10月の雇用統計 

USDJPYこの日は、素直に大きく動き、最初のエントリーから+144PIPSで手動決済しました。

長期足の方向に動いた時は、伸びやすいので、5分足のエリオット波動
5波目決済を目安にすると、利幅を大きく取れます。

この日は、2本目、3本目が刺さらず、これ以降のポジションが刺さって合計16段全部+で逃げました。

+40%の利益取れてます。 

スキャルというよりデイトレの感覚で取引してます。

動きが悪い日は5分間が勝負だと思います。それまでに勝ち逃げ出来る設定をバックテストで構築すると良いです。

動きが悪い日は、小勝ち、伸びる日は、デイトレに持ち込む大勝という、両方に対応出来る設定値を使うのがベストです。

あと、通貨ペア毎に、スプレッドが一番広がった時の最大スプレッド数は、経験して覚えておいた方が有利に戦えます。

Re: 2015年10月 雇用統計
コメントありがとうございます。

いいですね。しっかりとものにしていますね。

私も最近は、ほとんど負けることも少なくなりました。

業者が命というところもあり、だんだん約定が悪くなってきたりする感じのところもあるのですが
多少のスプレッド拡大も柔軟に対応でくるようになってます。


それにしても+40%はさすがに最近経験ないですよ(^^;;

ロット大きくないですか?

あ、でも黒田バズーカーの時に、少額だったのでロット大きめで100%以上行った記憶がありますが

今はロットを抑えているので良くても+10%くらいですね。



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: 利幅を根こそぎ取る方法でやってます。
コメントありがとうございます!

>決済は5分足エリオット波動とdivergence

なるほどですね!
勉強になります。

>その後のオーバーシュート戻り売りも100pips狙って取るのが自分の特技です。

素晴らしいです。
今回の雇用統計は相当とれたんじゃないでしょうか...。

Re: 雇用統計
>分からないのは、pips数設定で利確される機能が働かない事です。


確かにこれは約定が悪いですね。私もこれで約定経験がほとんどないです。



>戦略別に設定を変えて、2か月で7回の取引で無敗継続中!

素晴らしいですね!

私は1回マイナスがあった記憶があります。

とりあえず今回の11月の雇用統計は美味しかったと思います。






コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標

