Intelligent MultiTraderの詳細レビュー 老舗のトレーディングオフィスさん自信作!?

Intelligent MultiTrader
の詳細レビューです。


multirojiku2.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

point.png老舗トレーディングオフィスさんによる、集大成的なマルチロジックEA
point.png非ナンピンマーチンを開発し続けて長い、堅実業者によるEAに期待
point.png円安だ!と調子に乗ったら痛い目に合うんじゃないか?と疑う人への超堅実損切りきちんとするEA






結論的にはやってみないとわからないというものですが、次の点から期待しています。

●IntelligentDayTraderもマメなバージョンアップをしていて、非常に購入者さんに対しての対応が良いように感じる点
●ナンピン、両建てをしないことにこだわっている姿勢は好感が持てて、それで長い間開発しているのでかなりたくさんのノウハウが積もり積もっていることが想像できる点
●今までのスキャルやスイング製品からの進化から今のものにたどり着いたと感じる点




です。今後、円安基調が強いといわれているので、ちょっとリスクをとってでも大きく稼ぎたい人には向かないかもしれませんが、円安と言われようがなんと言われようが「トレードは慎重にやるべき!」と思っている人には向いているかと思います。


例えば、これから去年の12月のように、「アベノミクス!」って感じで、新聞や雑誌は「買うなら今でしょ!?」と叫び、早めに買った人はたしかに大きく利益を手にしました。
しかし、酔いに酔いしれた多くの人は、5月23日の暴落まで買い続け、暴落で大損をするという結果になります。

予測的な数字ですが、トレード歴が浅い人ならば8割以上が結局得た利益すべてなくしたか、マイナスになったのではないかと思います。

このIntelligentMultiTraderのようなタイプは、上記の場合と比べると
5月23日までも淡々とトレードをルールに従い続けるので、利益はちょっとしたプラスです。
5月23日、大暴落した日、素人トレーダーが大損するような時も、変わらず、ちょっとしたプラスを重ねるか、
損切りしてもたいしたことのないマイナスで淡々と相変わらずトレードをし続ける、という感じです。

ですので5月までは、「皆あんなに大もうけしているのにたいしたことないじゃないか!」という感じですが、
それはIntelligentなやつだからだと理解するべきところなのでしょう。



例をあげるならそんな感じのEAです。


対象者
・円安と週刊誌が叫ぼうが、堅実なトレードをする自動売買を動かすべき、と考えている
・きちんと損切りをするもので運用すべき、という人
・王道EAで、信頼ある老舗業者のソフトを使いたい、という人
・バージョンアップ、サポートをきちんとしてくれるところを使いたい、という人


非対象者
・いいや、これから円安の一方的な相場だからここはチマチマしたトレードなんかしてる場合じゃない!という人
・ここは買いのみのナンピンマーチンゲールでがっつり狙ったほうがいいでしょ!という人
・これからの相場はギャンブル的にいくべきでしょ!という人
・損切りありトレードは結局相場がいつか合わなくなってうまくいかないんだよね~という人




しばらくやってなかったでしたが、
読者さんアンケート今回設けました。是非クリックアンケートお願します。


intelli1229.jpg



Powered By クリックアンケート




-------------------------------------------------------------
Intelligent MultiTraderは私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------

初期入金額 小額から可能 1000$~ 
口座  一応フリーで出来るようです。推奨はFXDD,Pepperstone
通貨  EURUSD
周期  15分足


*運用資金は自己資金の20%以下でやることが一般的に奨励されています。

海外業者でやる場合はこちらの信頼出来るキャッシュバックサイトからですとトレードした回数に応じて数%戻って来ます。



-------------------------------------------------------------
Intelligent MultiTraderはどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------

バックテスト上は月利4.92%
損切りありの中で非常に優秀な数字ですね。

-------------------------------------------------------------------------
Intelligent MultiTraderのメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇損切りをする。
〇バックテスト上の4年間の最大ドローダウンが6.30%
〇3つのロジックを使っている点
〇サポートが良い点



-------------------------------------------------------------------------
Intelligent MultiTraderのデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


〇もしただただ円安相場になるのならば、普通に買い戦略でガツガツトレードした方が良かったということになる(どうなるか誰にもわかりませんが)
〇あまり大きな利益を期待するのではなく、堅実にコツコツ勝ち負けを積み重ねながらトレードするものだというつもりでやるべき




-------------------------------------------------------------------------
Intelligent MultiTraderはどんなロジックなの?
-------------------------------------------------------------------------

スキャルピング:デイトレード:スイングトレードの3つのロジックを
ロット的に3:2:1の割合でやるというもの。


スキャル:TP10pipsの逆張りが主。最大2ポジション

デイトレード:ブレイクアウトした次の波に乗ってTP20pips目標のトレード。最大ポジション1

スイングトレード:長期リターンを狙ったもので、目標利益200pips。トレイリングストップで追いかける。最大ポジション1


どのような相場にも対応するものです。
バックテスト上の最大ドローダウン6%台ということで期待しています。
1月第2週から動かします。








私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/7に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<





さらに

期間限定特典もお付けします
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





multirojiku2.jpg
期間限定特典は、メールにて請求してください。(例 2013/5/5 17:20 購入。特典お願します)




*あくまで一個人投資家の見解をレビューしたもので、参考にしていただくスタンスです。
投資の最終的な判断は必ずご自身で行い、ご自身の責任の元に運用はするようにお願いいたします。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標