東大式FX 成績 特典 詳細レビュー

東大式FXの詳細レビューです。特典も業界最強のものを付けています。
東大式FX(中庸15種レバレッジ25倍)2011/11~のリアルタイムの成績↓↓ クリックすれば詳細情報を見ることが出来ます。


>>週間で成績もまとめています<<


含み損が常に0
勝ち負けを繰り返しプラスで終える
王道の堅実なEA
サポートも厚い信頼できる販売者さんです!




稼働させて8ヶ月。
フォワードで確実に結果が出ています。

◆月間成績◆
2011年
05月+67.21$
06月+68.72$(124pips)
07月 -32.31$(-4pips)(1000$→2000$に変更)
08月+2275.63$(+934pips)
09月 -247.56$
10月+206.82$
11月+413.0$
12月+411.19$(+73pips)(初期投資額3000$に変更)



東大式FXは東大卒の辻氏が開発した、綿密なデータに基づいて緻密に作られた
早朝逆張りスキャルピングです。


「早朝だけのエントリー」ということで、これだけでかなりのリスクヘッジとなります。
早朝には大きな経済指標の発表もなく、大きくブレイクして動くことがほとんどないのです。


私としては「ナンピンマーチンゲール」に頼りっぱなしなので、
それ以外のロジックで勝てるものを探していますがなかなかないんですよね。
スキャルで勝ち続けているものは本当に少ないんです。


そして東大式FXは数少ないスキャルで勝ち続けているものの1つです。


また、
これが最大のおすすめの1つなんですが、
販売者さんは販売ページにありますように東大卒の辻さんて方なんですが、
大変信頼出来る方で、もちろん他の販売社さんのアフィリエイトなんてしてきません。


私は辻さんのおかげで
いろんな業者のよしあしがわかったし、
業者の裏側も勉強になりました。(スプレッドを広げてくるとか、、)


とてもFXの勉強になるというだけでなく
実際東大式FXをはじめとしたEAをどこの業者で動かすのが
「今」最適なのか?
という重要なことが分かるのです。



この辺はマニアックな話になってしまうのですが
業者も自社の利益を確保する為にいろいろと仕掛けをしてくるのです。

東大式FXの情報ならそれに対抗できるのです。





私でも運用出来る?運用条件




初期入金額 最低1000$(約8万円)
ロット 資金量により自動算出(つまり複利運用です)
口座  どこでも。マニュアルに推奨が書いてあります。スプレッドが狭いところ。
通貨  5種 (ユーロポンド、ユーロカナダ、ユーロフラン、ドルフラン、ポンドフラン)


これは最も始めるにあたっての壁が低く、最低の1000$から出来ます。そして、その最低の壁の中で、
もっともお勧め出来るソフトだと思います。





どれくらいの利益をだすの?月利は?



これはトータルでどうなのかを見ていく必要がありますね。全くどの月も同じ月利ということはありません。
参考までに2011年5、6月は6%でした。
そしてなぜか8月はすでに60%いっているという、、、、調子によるようですね。

また設定があります。
5種類の通貨で、10パターンのロジック。
それを4つの組にして選べます。


私はリアルでは「中庸15種レバレッジ25倍」というのをやっています。
レバレッジは自由にかえられます。10倍くらいでもいいと思います。25倍はハイリスクです。

今4つのパターンで検証しています。それぞれの最近の成績が分かります。
*販売者との約束で業者は購入しないと分からないことになっております。販売社さんも同じ呼び名(T社等)ですので分かりやすくなっております。
最近の成績↓   ↓   ↓   ↓   ↓
「中庸15種レバレッジ25倍 T社」
「中庸15種レバレッジ25倍 Q社」
「全25種レバレッジ10倍  T社」
「全25種レバレッジ10倍  Q社」

私は結局、中庸15種レバレッジ25倍が感触が良いのでこれを動かし続けています。





メリットは?



◯いつも含み損が0である。
◯少ない資金から始められる。
◯ポジションが時間限定(日本時間早朝)ポジションを持ち越すということがない。
◯好きな時に止められる
◯損小利大を実現している。
◯開発者と販売者、サポート者が同じ人のためサポートが万全。
◯開発者の辻さんは大変信頼出来る。ブログなどで実資金で何十種類の業者での成績を公開している。





デメリットは?



◯スプレッドが広い業者では不利になる。(しかし業者の善し悪しをすべて分析しています。開発者さんは)
◯月でマイナスの時もある。
◯設定がたくさんあるためにどれを選んでいいのかわからない。
◯結構他とくらべて、マニュアルが細かい。(いいことでもあるけれど)
◯他と比べて複雑なので設定が少し面倒。






どんなロジックなの?





一言で言えば
「早朝逆張りスキャルピング」
ナンピン、マーチンゲールはなしです。

◆エントリー◆
夏時間は早朝6時にエントリー。冬時間は7時です。
詳細ロジックは不明ですが、基本的にチャートがジグザグしている時にエントリーしているように思われる。


勝てない、と判断した時にはエントリーしないようで、今まで一週間に1度も取引しないことが一度ありました。
また11時にポジションが残っているということは私の経験ではありません。


◆利益確定◆

不明です。




実は

私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:『管理人のリアルで使っている「自動売買ソフト」一覧とその「資金分配割合」の公表』
特典4:『本格無料EA一覧』
特典5:『海外マイナー口座情報』
特典6:レポート『FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~』
特典7:レポート『2割の勝組になる7つの法則 ~あなたの投資資金を守るための心構え~』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『メタトレーダー4~設定方法&ちょっと便利な活用術~』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』



詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
>>業界最強の23万円分の特典!<<






さらに

期間限定特典もお付けします!!
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<





最後に
東大式FXをいいという人、悪いという人いますが、私は「いい」と言い切ります。

もちろん月でマイナスの時もあり、始めたときがマイナスの時は「悪い!」と言いたくなる気持ちも分かりますが、トータルで利益が基本出ています。



そして、これは含み損がない、つまり朝以外はポジションがないのでいつでも「止める」ことが出来るのです。
「今、情勢が悪いぞ、世界で大変な問題が起こっている」という時、一週間だけ止める、などうまい判断をすれば利益はさらにあがります。
基本、止めなくてもトータルで利益は出ています。開発者さんのトレサポでも私の検証でも証明されています。



そしてなによりも大切なのは「業者」です。
FXDDでは駄目だと思います。必ずマニュアルに載っている推奨のところ、
開発者さんが公表している成績一覧で、スプレッドが狭くて約定にも問題ない、いい業者を選んでやりましょう。






>>東大卒SEの頭脳が開発したFX完全自動売買システム『東大式FX(口座&サポート限定版)』<<

スクリーンショット(2011-09-06 16.10.28)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標