自動最適化クロスエントリーシステムVer2 詳細レビュー 評価と検証

自動最適化クロスエントリーシステムVer2の詳細レビューです。

*検証はVer2です。自動最適化クロスエントリーシステムから無償でバージンアップされるようです。

個人的感想

移動平均線のクロスは、私も初めてテクニカルで触れたような基本中の基本の自動売買ですが
基本的に、スイングで勝ちやすいような、適度なボラがある相場が得意なわけです。
それの移動平均線の数値を自動で最適化してくれるということで、便利は便利です。
今のようなボラのある相場ならば、いいと思います。
あまり動きのない、大した材料もない相場には不向きかと思います。


販売ページは以下です
直近の値動きにあわせたパラメータ最適化を定期的に行うMAクロスエントリーシステムです
自動最適化クロスエントリーシステム
自動最適化クロスエントリーシステム | fx-on.com


フォーワード
↓  ↓
アルパリジャパン 2014/12/15~
 | fx-on.com

公式
自動最適化クロスエントリーシステム Ver2.0 | fx-on.com


---------------------------------------------------------------------------------

point.png基本の移動平均線のクロスだが、数値を最適化してくれる今までにないタイプ
point.pngスイングで利益の出やすい相場に向いているのでは
point.png材料のない相場には弱いと思われる
point.pngパラメーターの最適化をするという手間が省けるという点は画期的
point.pngなのでスイング向きの通貨で相場だ、と判断したらそれに対しバックテストなしにポンと使うことができるのが良いところ





「この相場は移動平均線のクロスで行けそうだ」
という相場が時々あります。



この有名すぎるゴールデンクロスやデッドクロス

バックテストをすれば分かるのですが、強い相場にはとことん強いのですが、

ダメな時は、とことんダメで、ドローダウンは結構大きめな、スイングトレード的なものです。



この時期、これが人気があるというのは頷けることで、今のようにトレンドがある程度長く続くものは

ゴールデンクロスやデッドクロスが機能しやすいんですね。

こういう相場は取りやすい、とわかっているのですが、さすがにクロスする移動平均線の数字というのは

本来ならばバックテストでいい数字を探さなければなりません。

しかし、この自動最適化クロスエントリーシステムはそれを自動で出してくれるというものですね。

非常に便利です。




もちろん「自動最適化」という言葉で、「万能」だとイコールするのは違います。



ゴールデンクロス、デッドクロスが通用しにくい、変な相場が続くこともあるものです。

しかしここ2014年15年は、トレンド的な相場が続きそうなので、しばらくは期待できると思います。

適材適所で使うことが出来ればなお良いです。








自動最適化クロスエントリーは今後期待できる?












締切:2014年12月31日23時00分

Powered By クリックアンケート



>>購入対象者
・移動平均線が活躍できる相場を知っていて、それをバックテストの手間を省いて使いたいという人
・今の相場は、移動平均線のクロスが活躍できると、思っている人

以下いつものことですが
・リスクを自分で背負える
・ロジックを理解できている



>>非購入対象者
・移動平均線のクロスなんか魅力ない、という人
・いつでも通用するわけではなく、2015年の自分の相場観では活躍しないと考える人
・もっと低DDを求めている人





-------------------------------------------------------------
自動最適化クロスエントリーシステムVer2は私でも運用できるの??運用条件
-------------------------------------------------------------

初期入金額 0.1ロットならば90万位では。0.01なら9万
口座  両建て可能なところなら
通貨  USDJPY、GBPUSDなど 説明書を参考に
周期  H1


*運用資金は自己資金の20%以下でやることが一般的に奨励されています。


-------------------------------------------------------------
自動最適化クロスエントリーシステムVer2はどれくらい利益をあげるの?月利は?
-------------------------------------------------------------

選ぶ通貨や、相場のボラティリティによって変わります。

バックテスト10年の月平均を出すと0.1ロットで4258円となります。

意外とたいしたことない利益率ですね。やはり苦手な相場があるとあまり活躍しないのが原因でしょう。


-------------------------------------------------------------------------
自動最適化クロスエントリーシステムVer2のメリットは?
-------------------------------------------------------------------------


◯スイング的な相場には強い


-------------------------------------------------------------------------
自動最適化クロスエントリーシステムVer2のデメリットは?
-------------------------------------------------------------------------

◯トータルでは大した利益を出していないので、やはりいつでも動かしていればOKというわけではないと思う
◯最大DDは20%台なので、そういう意味ではMarmotRiriy&Racco's Hippoの方が魅力的か




以上となります。








購入していただいた際には
購入者特典をおつけします
^^^^^^^^^^^^^^^^
*2013/7に更新
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:反為の「朝5分だけ学んで2ヶ月でものにする裁量トレード」メール
セミナー(オリジナル)
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:レポート『VPSを快適に使う方法』
特典4:『無料EAプレゼント』
特典5:レポート『無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル』
特典6:レポート『MT4を軽くする方法をまとめました』
特典7:レポート『FX業者評価』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『FXで覚えておきたい「5つの心理学」と それを克服する「トレード日誌」の書き方』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

特典12:レポート『パソコンでFX自動売買をする時に必ず確認しなければならない3つのこと』
特典13:レポート『私が良く利用する無料で有用なサイト』 
特典14:レポート『無料EAを差し上げます』

*通常特典は変更することがございます。最新情報は以下のリンクからご覧いただけますようにお願いします。


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
">>>14個の豪華特典!<<




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標