金銀アービ 検証と評価2015年6月

金銀アービの6月の結果は+0$ 含み損は-558.97$です。



販売ページは以下です
金銀レシオを使った最強のアービトラージ手法!
金銀アービ
金銀アービ | fx-on.com


金銀アービの今月の評価



1ヶ月以上決済されてないです。

長くて50日かかるという感覚です。


これ15000円くらいの商品だったら大々的に宣伝してもいいかもなんですが

4万近くするのは高すぎだと感じてしまいます。

とりあえず、今のところ「ゴールドが0.1ロットで、最大含み損-900$台。50日以内には決済される。ただし、エントリータイミングによって全然違う」
ということです。


いつかはプラスになる、という感覚がします。

今回も-1000$いくかいかないか、というところにありますね。

私たくさん少額口座があるのですが、そのうちのひとつはこれをリアルでやっています。

それは6月に1ヶ月以上待ってやっと決済されたんですよね。
運良く10%くらい利益出ましたが、裁量なんでけっこうざっくばらんにやっていますが
金・銀が荒れるとこういうことがありますね。






とりあえず、今後も

・900$以上の含み損は持たないか?
・決済が手動でもうまくいかない時はあるのか?

を中心に見て行きたいと思います。



*今のところ最高33日決済なし

*今のところが最大含み損-900$台(ゴールドが0.1ロットで)

>>『金銀アービ』の詳細レビューはこちら<<

今月の成績




トレード決済なし

*すみませんが、ロット計算に1日かかるくらい苦労したので一般公開は秘密です。


フォワード成績




↓ ↓ フォワード成績 2015年2月16日から   EAで片方しか決済されないトラブルが続き途中で中止。すみません。下は手動のみ



↓ ↓ フォワード成績 2015年6月1日から  手動のみでしっかりとやります。

  


累計


ロットは表に基づいて週の頭に調整
2015年
2月 +2.07$(含み損-234.74$) 2/17からハマって3/20に決済 最長33日位
3月 +62.33$(含み損-230.8$) 
4月 +0$(含み損$) 最大含み損-900$台
5月 +80.11$(含み損-33.31$) 決済に最長49日
6月 +0$(含み損-558.97$) 最大含み損-950$くらい   







金銀アービのスペックや概略について



金と銀の鞘をとるもの

◆運用条件◆
初期入金額 検証は1000$に対して片方が0.1ロット 2ヶ月稼働した感じでは2000$に対して0.1の方がいいかもです。マニュアルはトロイオンスで表していて、MT4での証拠金と照らしあわせての計算が出来ていません。
口座 略 DMMなどをマニュアルでは推奨しています。
通貨  xauusdとxagusd
周期  フリー


販売ページは以下です
金銀レシオを使った最強のアービトラージ手法!
金銀アービ
金銀アービ | fx-on.com

*特典はインセンティブダウンロードからゲットできます。(反映されていない場合はメールで請求してください)
期間限定特典は、メールにて請求してください。(例 2013/5/5 17:20 購入。特典お願します)

*14個の通常特典付き+メールで申請すれば期間限定特典ももらえます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標