プライス乖離FX10万ドルトレーダー養成塾のレビューを表と裏から

プライス乖離FX10万ドルトレーダー養成塾のレビュー依頼をいくつか頂きました。

乖離を見てのトレード。私も初めて手を出した手法が乖離による手法でした。(ここで推奨さいれている方法と全く同じではない)
値は平均に戻って行くということは当時初心者だった私にも非常にスっと納得出来る方法で
2006年スイング的なトレードで運良く全勝で、数百万の利益を手にしたのが懐かしい。

当時初心者だった私は、利益が出るのが当たり前状態になってしまい、
途中からストップを設定しなくなり、かなり相場を舐めた態度になってしまいました。

そして2007年3月に上海ショックでロスカット。

損を限定していればトータルで勝てていたのですが、何ぶん初心者だったため
マインドも甘く、勝率100%を続けていると、1回負けるということが許せなくて
損切りできなくて失敗したのです。

まあそんなこんなで、違う方法にチャレンジしたりして乖離を使ったトレードを
しばらく使っていませんが、

今から言えることは、トレードは資金管理x手法xマインドなので、
適切な資金管理で損切りも考慮したもので
損切りしても動じぬマインドでやり続ければ、苦しい時があっても
いい感じに利益は出ていたなとは思います。

というか大切なのは手法ではないので。

プライス乖離FXの無料オファーから



プライス乖離FXの無料オファーを私も拝見させていただきましたが
まず何より衝撃なのは、元FXCMの社長が登場ということですね。
思ったより初期でしたが、今はガッツリとトレーダーということで
思ったより業界のことを暴露してしまっていて、びっくりしました。

DDは業者による、利益相反関係のことを詳しく言っていましたね。
社長経験ならではの豊富な話がたくさんありましたが
初心者さんはついていけなかったのではないかと思うくらい
マニアックな話でした。



この手の無料オファーというのはよくありますが
ここのスタッフさんは知っている人がいるのですが(そこまで仲が深いわけじゃないですよ)
顧客に対しては真面目に対応するところで、全力でやるという認識でいます。


また、私自身も、なんとか塾というのにFXにかぎらず5個入って実践した経験を持ちますし
知り合いの人にいろいろ質問をしたことがあるのですが、
大切なのが、もちろんサポート体制でそれを一生懸命やってくれることもそうですが
自分のモチベーションと、マインドというのが一番大事になってきます。

私は1.5個はうまく行ったのですが
やっぱり覚悟を決めてやったかどうかというのは大きいし
格安でやったものは正直手を抜いてい成果でなかったです。

成功したのは1番高かったものです(^^;;
自分にとって高かったので必死でやったんですね。

プライス乖離FXの精度



プライス乖離のツールについては、テスト等は出来ていませんので
なんともいえませんが、
総合的なことを守れば、利益の出るトレーダーになれる可能性があると思ってます。
根拠は、評判や人が良い業者だと思うからです。

塾の成功率については、さすがに教えてくれる人はどこもいませんが
私が成功した人の話を聞く限り、「初心者」が成功しています。

これ本当に、あんまり分からない人が、必死に「やり続けて」
2,3ヶ月後に花を咲かすパターンが圧倒的です。

下手に知識があって、下手に自分のやり方があって、
ちょっとつまんでやろう、的な人はうまく行きません。

ですので、ノウハウコレクター的な人はやらないほうがいいです。

やるなら本当にモチベーションが高い初心者さんではないでしょうか。

banner2_66261.jpg







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標