
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

窓開け検証1

窓開け検証ということでメルマガの方で告知していますが
検証を公開していきます。

窓開けのハイリターン手法については、有名なので知っている人は多いかと思いますが
多少は秘密性のあることですのでここでは伏せますが
あれのポイントは業者だということですね。

私も何個か試したましたが、いろいろ広くチェックする材料はありますので
そのさわりを公開していきます。

手法が出来る条件かはまだ全部確認していませんが
週ごとにレベルをアップさせていき、
イギリス選挙あたりでは、必要な情報が揃っていることを目指します。


それではG20があった今週ですが、
土曜日7:00クローズまでの、一部チェックした業者。

spred2016272.jpg

意外とあそことあそこが良くて、
このMyfxbookの「約定値」を示しているもの合っているのかい?と思ってしまいました。
そのうち実際約定させてみます。

やはりポンド円か普通にドル円を考えています。
ポンド円は8割がかなり広げてきますよね。

見ていた感じでは、

15分前から動きがありましたね。
恐らくどこも自動でPCに設定させてやっているはず。

30分前と、15分前に業者によっては少しずつ広げてきています。
しかし、広げてこない業者もあったことにびっくり。

でももしかしたら、月曜日広げてきたりするのかもしれないですからね。
そのへん、眺めて業者の違いを見ておきたいです。

上記の画像はたしかに「spread」の値で、
経験上、spreadは見せかけだけの業者なんてたくさんありまして
0スプレッドを謳っていて、約定すれば必ず2~3pipsズレる業者とかもありまして(^^;;

ただ、このspread値は、Quotesの買いと売りの差(当たり前ではありますが)であることは目視で確認しました。
ですので、悪い業者でなければ、約定拒否はあっても変にズレての約定はないはず。


月曜日のスプレッド



さて月曜日7時から7時30分までMyfxbookを眺める時間はなかったので
録画しておいて確認しました。

まず7時0分

spread23.jpg

そして7時30分
sp730.jpg

やはり土曜日の時点で一番良かったFXDDポンドですが
月曜日はそれなりに開いてのスタートでしたね。

そうなりますよね。そんなに顧客だけに都合がいいところなんてないですからね。

知っていましたがOANDAは広いんですよね。指標発表もそう、OANDAはキツイんですよ。普段はいいんですが。

Xmが妙にいいですが、本当に約定するのかな..。実はここを使ったことがないです。



意外と気になってはいるけどMyfxbookにはない業者もありますので
また来週はそのへんを見る予定です。




















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標

