INSPIRE 成績 特典

INSPIREの詳細レビューです。

INSPIREリアルタイムの成績↓(クリックすると詳細が出ます)


>>週ごとの成績はこちら<<

低リスクなナンピンマーチンゲールを
4つ組み合わせることによって利益も求め
さらにmultiロットによる柔軟な判断の新発想EA

ただしあくまでナンピンマーチン




使用してみて思うにこれは
「含み損0の時が多い、慎重なナンピンマーチンゲール」です。


良くも悪くも攻めというよりは守りの姿勢であって無理なポジションを取りません。
ポジションは大変慎重なのでポンポンとエントリーはしません。


もし1通貨なら退屈すぎるので4通貨にして利益を標準にしようと試みたのだと推測出来ます。



追記

これはあまり性に合わないので途中で検証終了しました。
エントリーは非常に慎重ではあるものの、やはり失敗するときはあり、長く含み損を持ち
-1000$以上の含み損を持つ時期もありました。
下のグラフの大きな利益が出ているところは、その含み損が無事に解消されたところですが、
含み損に苦しむわりには利益率も悪く、
恐らく運用し続けたらどこかでドボンとなる可能性もありますので終了
しました。


個人的にナンピンマーチンはいつかドボンとなる可能性があるので、
裁量でコントロールするか、
または、利益をドンドン抜いていく(出金していく)ということをしなければいけないと考えますが、
これだけ利益率も少なかったら、動かす意味も感じないので終了させました。








目次



1、運用条件
2、月利
3、メリット
4、デメリット
5、ロジック
6、特典





運用条件


初期入金額 個人的に10000$ 上の2通貨だけなら4000$から
ロット 0.01
口座  どこでも FXDDの専用口座を選ぶとFXDDのみ
通貨  4種 (USDJPY,EUR,CAD,AUDNZD,EURCHF)






運用条件


これはバックテストからまず判断します。バックテストは100%でないことはいつも頭に入れておいて下さい。少なくともスキャルではあまりあてになりませんが、ナンピンマーチンならまあそれなりに信頼出来ると私は思います。

USDJPY
insp_usd2.jpg
insp_usd.jpg

4年で利益が5166.63$最大ドローダウンが1438.13$
つまり年平均は1291$ 月で100$平均となりますね。

これだけでは少ないから4通貨にしたのでしょう。


insp_eur2.jpg
insp_eur.jpg

4年で利益が6734.03$最大ドローダウンが2508.42$
つまり年平均は1683$ 月で140$平均となりますね。


insp_aud2.jpg
insp_aud.jpg

4年で利益が2166.88$最大ドローダウンが2148.97$
つまり年平均は541$ 月で45$平均となりますね。


これは利益も大したことないし、ドローダウンもそれなりにありますね。いるんですかね。。。

insp_chf2.jpg
insp_chf.jpg

4年で利益が6734.03$ 最大ドローダウンが2508.42$
つまり年平均は1683$ 月で140$平均となりますね。




この4つを見ると単純に足すと4年で20800$ 年平均5200$ 月平均433$というところですね。

おそらく1通貨あたりリスクの低い運用をしたかったのでしょう。しかし、そうすると利益が小さくなる、だから良い通貨を4つ探し出して、利益的に満足出来るものに足し合わせた、ということが推測できます。



10000$で運用すると月利4%程ということが言えます。


ただ、このバックテストだけ見ると、上の2つが優秀な数字を出していることがわかります。利益もドローダウンもいい感じです。下の2つは利益が少ないが、ドローダウンが同じという感じですので、別に全部を無理矢理使わなくてもいいですね。

もし上の2つだけで運用した場合


単純に足すと4年で11900$ 年平均2975$ 月平均248$となりますが、ドローダウンが少ないので、4000$からの運用が可能と推測出来ます。


>>週ごとの成績はこちら<<




メリットは?



◯マーチンゲールなので破綻しない限り負けない。
◯低リスクナンピンマーチンを分散させている
◯4通貨に分散している





デメリットは?



◯マーチンゲールが4つ動くということは危険でもある
◯1通貨あたりの利益は少ない
◯逆にマーチンゲールなので一回の負けが破綻




どんなロジックなの?




一言で言えば
「ナンピンマーチンゲール」
>>ナンピンマーチンゲールとは?<<
また、ナンピンやロットに決まった規則はなくやはり「プログラムの判断による」みたいですね。

私は最近この言葉あまり好きではありませんがw だって本当にブラックボックスなのでw

参考までに最近3ナンピンしたときは以下の通り
inspa_nan.jpg

まずこの時の場合だと、ロットが
0.01
0.03
0.05
0.04

となっていますね。
普通だと0.05の後は大きくなるものですが小さくなっています、、、、不思議w

また、今までのナンピンマーチンは最後のナンピンのTPに刺さって見事プラス決済、という感じだったけど
これは「SL」にかかっての決済です!!!

うーんこれはもしかしてトレイングストップでもしているんですかねえ??

びっくりですね。私には。何かすごいことをしているのかも???



◆エントリー◆

検証中

◆利益確定◆

8pipsが通常です。
ナンピンした時はプログラムの判断です。




特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:『本格無料EA 差し上げます!』マニュアル付き
特典2:『「無料」VPS 「MetaTraderWeb」日本人用マニュアル』
特典3:『管理人のリアルで使っている「自動売買ソフト」一覧とその「資金分散割合」』
特典4:『管理人による自動売買を選ぶ基準』
特典5:『おすすめ海外マイナー口座!』
特典6:『2割の勝組になる7つの法則 ~あなたの投資資金を守るための心構え~』
特典7:『151603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー』
特典8:『FXの税率と、確定申告方法』
特典9:『メタトレーダー4~設定方法&ちょっと便利な活用術~』
特典10:『野川徹の相場の本質』



詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
>>業界最強の23万円分の特典!<<


さらに、毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月は
>>期間限定特典はこちら<<



やってみなくてはわからない、というのが正直なところですが、
「低リスクマーチンゲールを分散させて利益をとる」という新しい発想はおもしろいと思います。


前作『剛 TREND MAX』が駄目だった後ですが、HUAUに関してはある程度信頼していますので、これには期待したいと思います。




専用口座制限なし
>>『INSPIRE』口座制限なし 販売ページ<<
スクリーンショット(2011-11-07 8.02.31)


FXDD専用口座制限あり
>>『INSPIRE』口座制限あり 販売ページ<<
スクリーンショット(2011-11-07 8.02.31)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

先日は
先日は、私のブログへのコメント、ありがとうございます。
いろいろな商材報告をされているのですね。
参考にさせて頂きます!
Re: 先日は
ありがとうございます!

お互いブログ頑張りましょうね/

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標