fc2ブログ

マイルストーンFX 成績 特典 詳細レビュー

マイルストーンFXについての詳細レビューです。
リアルタイム成績 ↓ ↓


誇大広告の業界に救いの手??
「初心者さんが勝つために」
がコンセプトの
初心者目線のEA


>>マイルストーンFX販売ページはこちら<<
スクリーンショット(2012-01-27 16.46.28)




これは大きな利益を求めるものではないので
「がっつり稼ぎたい!」
という人はスルーしてください。

私も今のポートフォリオに加える気はありませんが
検証するかどうかは考え中です。
今まだいろいろと調べているのでもっと書き足すと思います。
そして来週には「これはお勧め出来ない!」か「試す価値はある!」のどちらか
白黒はっきりさせます。



コンセプトがしっかりしているというのはいいですね。
初心者さん目線でちゃんと勝てるのならいいのですが。
また、メールの返答も早くて丁寧でした。
サポートはしっかりしているように感じています。

バックテストを見ると
2010年のPFが1.06
2011年のPFが1.08
となんとかぎりぎり利益が出ている、という感じですね。

とりあえず少しでも利益が出れば。。。という感じなのでしょうか?

また私がこれを書いている時は「マイナス」です。250$程...。
まあつまりナンピンマーチンではないみたいですね。
販売者さんはもちろん「想定内だから大丈夫」ということですが。

ちょっとロジックがまだ良く分かりませんが逆指値を置いたり消したりしているので
ブレイクアウト系かな?と思っています。



私でも運用出来るの??運用条件



初期最低入金額 2000$
ロット   0.01~
口座    FXDD
通貨     EURUSD,GBPUSD(ユーロドル、ポンドドル)
周期    ?分足





どれくらい利益をだすの?月利は?



1年で30%を目指すので月利は2%と少し



どんなロジック?



ナンピンなしの複合ロジックです。
2通貨とも全くちがったロジックが組み込まれていて
テクニカルを使用しません。

GBPUSDはトレンドフォローで値幅の大きい利益を狙います。
ですので長く含み損を抱えることはあるけれど中規模のレンジならば時間をかけて利益をとっていくという感じです。

EURUSDはGBPUSDよりは早く利益をとっていこうというものです。
小さなレンジには弱いようですが、トレンドが明らかな時に実力を発揮するタイプのようです。

抽象的ではありますがこれがうまい具合にお互いを補ってプラスに持っていくというものです。

私もいろいろと読みあさりましたが「確実に少しのプラスに持っていく」という仕組みがまだいまいち分かりません。



メリットは?



◯マーチンゲールはしない
◯初心者目線で作られている
◯大きく獲りにいくようなロジックはない






デメリットは?



◯大きな利益は出ない(いいことなのかもしれない)
◯無理なトレードはしない

今のところこのくらい。今後気づいたら書き足します。







どんな人向けですか?



初心者の人
ギャンブラーじゃない人。
ナンピンマーチンが嫌いな人。


ってところでしょうか?
滅茶苦茶稼ぐ!というものではありません。
「堅実に運用をする!」というものです。(販売者曰く)





実は

私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際には業界で1番制作時間のかかった
購入者特典をおつけします!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:『管理人のリアルで使っている「自動売買ソフト」一覧とその「資金分配割合」の公表』
特典4:『本格無料EA一覧』
特典5:『海外マイナー口座情報』
特典6:レポート『FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~』
特典7:レポート『2割の勝組になる7つの法則 ~あなたの投資資金を守るための心構え~』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『メタトレーダー4~設定方法&ちょっと便利な活用術~』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』


詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
>>業界最強の23万円分の特典!<<






さらに

期間限定特典もお付けします!!
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら!<<



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標