ブックメーカープロ 2012 実践記 検証2 2012/2/20~27

ブックメーカープロ2012の2012/2/20~27は+81.9$$でした。損失はなし。

実践13日目にしてリアルマネーで始めています。
今週は1週目

初期条件はかなり小さめに始めています。
◯初期投資額485$
◯BM登録数6個だけ
◯土日はやらない


いろんなところでいろんな噂がありますが
「素人が分かったような評価するべきでない」

とFX自動売買をやっててよく思うので
ブックメーカーに関して素人の私が「これは駄目だ!」とか「これは最高だ!」とか言ってしまう前に
最低でもリアルで1ヶ月やってからちゃんとした評価をしたいと考えます。




月曜日--外に出ずっぱりだったので出来てません(T T)

火曜日--午後から参戦!たった1個なんですがベット(賭け)出来ました。
しかも運良く高利益のやつで+13.75$。一日10$超えればOKと今は思っているので満足。

水曜日--外出3時間。今日も1個しか取引出来なかった。これまた運良く高利益。利益は+9.95$

木曜日--2個だけ取引しました。

金曜日--2個取引出来ました。 木、金曜日とも土日に結果が分かる試合でしてこの2日で58.2$





ということで月曜日いれないで
4日で+81.9$です。出来過ぎです!


画像

最初に80$あったもの +38.75$
スクリーンショット(2012-02-23 12.55.22)

↓これは非常に珍しいパターンでこれ1個のBMだけでアートビラージ出来たものです。勝ちも負けもこのBMにベットしました。これも最初は80$ +9.95$
スクリーンショット(2012-02-23 12.54.38)

↓80$が +10$
スクリーンショット(2012-02-27 8.09.14)


↓100$が +23.20$
スクリーンショット(2012-02-27 8.11.23)



正直言うと6個のうち3個も、勝ち、負け、ドローの3つにベットするタイプだったんですが、
ドローが登録していないBMのためベットできない。
でも勝ちと負けだけで利益が出るのが計算機で分かったのでベットしました。
つまりドローだったらただマイナスなだけ。どちらかが勝つか負けるかでないと利益がでない状態だったんですが
結果はドローでなかったので利益がでました(^^;;

ビギナーズラックというやつでして、本当に1回で10$前後の利益を出しているのは奇跡に近いと思います(^^;;
たいていくるメールはもっと利益率低いものですから。

ついでに言える事はこんな風に柔軟にやってうまくいったから良かったものの
木曜、金曜はベットしようとしたら倍率が変わっていて利益でないから取引やめ、というパターンがかなり多くてストレスでした!


とりあえずこんなんで1ヶ月いくら稼げるかやってみます。
私の中では、、、、最低200$稼げたら合格!
130$以下だったら、、、、やめようかな。。。というところです。(情報料がそのくらいだから)


3/22までの31日間を見ます。








一応FX関係の特典は付けておきました。(特典について詳しくはこちら
↓   ↓   ↓
>>BOOK MAKER PRO 2012はこちら<<
  スクリーンショット(2012-02-07 14.37.12)


少しでもためになったと思ったら応援クリックをお願いします/
↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標