
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

WallStreetForexRobot 詳細レビュー 成績 検証

WallStreetForexRobotについての詳細レビューです。 (2012年に書いた記事です)
「WallStreetForexRobot」のリアルタイム成績 ↓ ↓


公式のフォワード (これはリカバリー版で1回ナンピンをするようです)




「ナンピンしない」
「含み損に悩まされない」
初心者でも使える
海外製優秀なスキャルピングEA




>>WallStreetForexRobot販売ページはこちら<<
『WallStreetForexRobotセットアップマニュアル』(動画もあり)の特典付き!


スクリーンショット(2012-02-27 18.36.01)

*『WallStreetForexRobot』購入の仕方はこちら
*特典は、購入完了メールの日時を記してメールまたはお問い合わせで請求してください。
(例  6/22 22:00 wallstreetを購入しました。特典お願いします。)




基本的に私はナンピンEAに時間を費やしてきたタイプですが、
ナンピン系を初心者さんに勧めるのはやはり重い、ということをだんだん感じてきました。

ナンピン系のデメリットとして
●相場が急変した時に止まらない含み損
●裁量トレードで無理にしのぐ
●たった一度の負けが命取りになる

ということが上げられます。

ナンピン系はこのように最悪の場合ある日突然のたった1日ですべてが終わってしまうかもしれないという危険がありますのでやはり経験を重ねたものが扱うものと判断しました。



たとえ損切りをしても
コツコツと勝ち続けるタイプ

これがなかなか難しいのですが、これを理想とし、追求することは非常に大切です。

それは迷いの中、読者さんにアンケートでも求められていることが証明されました。
↓         ↓         ↓
ank.jpg




<追記2015年>

最新バージョンのバックテストをしました。
スプレッド2pips 2010年~2015年5月31日
なかなかいい数字に最適化されています。
(ユーロドルのみ)
>>ユーロドルのバックテスト結果を見る<<








私でも運用できるの??運用条件




初期入金額 1通貨に付き1000$(約8万円)0.1ロット計算
ロット       ですのでもしも1000$で5通貨すべて使うのであれば1通貨につき0.02ロットとなります。   
口座   Pepperstone
通貨    USDJPY/EURUSD/AUDUSD/NZEUSD/GBPUSD の5通貨
周期    15分足


*運用資金は自己資金の20%でやることが一般的に奨励されています。




どれくらい利益をあげるの?月利は?



「実はおすすめしてくださった読者様がバックテストデータをくださいましたのでそのまま載せます。すべて0.1ロットで5年間やった結果です。

スクリーンショット(2012-02-27 19.38.14)

単純に合計を割り算すると1ヶ月あたり289$の利益となります。
つまりすべて0.1ロットということですので5000$での運用で合計ロット0.5ロットで月あたり289$
よって平均月利は5.78%ということになります。
大変堅実な数字です。




どんなロジックなの?



24時間スキャルピング

24時間チャンスがあればエントリーして、細かく利益確定していくというスタイルです。
スキャルピングには珍しく15分足、と少しロングスパンで相場を読んでいることにも好感が持てます。

そして!


実はセンターのサーバーと通じていて
「自動で設定を最適化」してくれます。


「つまりコピートレード!?」

とも思ってしまいますよね。
コピートレードとは違いますが、販売者側でその相場に最適な設定値に都度調整してくれます。

これが他にないところ。通常、ファンダメンタルやテクニカルで、「こんな時は設定を変えたほうがいい!」と素人でも分かるようなときがありますが、
独自の読みで相場に最適な設定値にしてくれます。

それが的確だからこそ長く勝ち続けているのでしょう。
そしてそれだけのことをしてくれるのに
「口座縛りがない」
「月額がかからない」

というのは本当にすばらしいです。安いです。







メリットは?




◯小額からできて大損はしにくい。
◯勝負が早いので大きなストレスはない。
◯24時間チャンスを狙うことが出来る。
◯業者縛りがないので良い業者にいつでも引越しできる
◯常にプロが最適設定をしてくれる。






デメリットは?



◯負けが続く時期もあるので時には月単位でのマイナスもある。
◯海外製なので基本マニュアルが英語→そんな方のために私がマニュアルを作りました!
◯スキャルなので、業者の約定が悪いと右肩下がりになることはある
〇スプレッドの広かったり、約定が悪い業者だと利益率が極端に低くなる。






他のEAとどこが大きく違うの?



先ほども書きましたように
「自動で設定値を最適化してくれる」

このことから1年後も3年後も通用するし、放置できるEAだと言えます。
まさに信頼できるプロに設定値の最適化を託した優秀24時間スキャルピングです。

実際結果も出ていますからね。
業者さえ間違わなければ相当良いEAなのでは/
















私のブログを訪れてくれたあなたに感謝を込めまして
購入していただいた際にはかなり制作時間のかかった
購入者特典をおつけします!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^
↓     ↓     ↓





購入者特典



業界最強の特典は以下です。


特典1:無料VPS「MetaTraderWeb」日本人マニュアル
特典2:レポート『FX自動売買を選ぶ基準』
特典3:『管理人のリアルで使っている「自動売買ソフト」一覧とその「資金分配割合」の公表』
特典4:『本格無料EA一覧』
特典5:『海外マイナー口座情報』
特典6:レポート『FXの税率と、確定申告方法~FXの取引記録は、税務署に把握されています~』
特典7:レポート『2割の勝組になる7つの法則 ~あなたの投資資金を守るための心構え~』
特典8:レポート『確定申告で経費に出来るもの一覧~電気代は何%申告するのか?~』
特典9:レポート『メタトレーダー4~設定方法&ちょっと便利な活用術~』
特典10:レポート『11の失敗事例から学ぶ教訓』
特典11:レポート『EAセットマニュアル』

+

『WallStreetForexRobotセットアップマニュアル』(オリジナル)
が付きます。
これは「動画」を駆使しているので画像の説明よりも細かいところまで分かってしまい
どこの紹介者よりも分かりやすいものとなっております!



通常特典については詳しくはこちらからご覧いただけます。
↓     ↓     ↓     ↓
>>業界最強の通常特典!<<






さらに

期間限定特典もお付けします!!
^^^^^^^^^^^^^^^


毎月期間限定特典なるものを作っております。こちらはメール請求での受付となります。
今月はこれです!!
↓   ↓   ↓
>>期間限定特典はこちら<<







>>WallStreetForexRobot販売ページはこちら<<
『WallStreetForexRobotセットアップマニュアル』(動画もあり)の特典付き!


スクリーンショット(2012-02-27 18.36.01)

*『WallStreetForexRobot』購入の仕方はこちら
*特典は、購入完了メールの日時を記してメールまたはお問い合わせで請求してください。
(例  6/22 22:00 wallstreetを購入しました。特典お願いします。)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


FXで指標発表トレード・ベテランの裏ワザ
レポートダウンロードはこちら ↓  ↓  ↓  ↓
日刊メルマガ
↓↓通常メルマガ↓↓
メルマガ購読・解除
 
最新の話題
数字上、最も優秀なスキャルEAを
テストしたらこれだった
light-245588_640.jpg
アンケートランキング
>運用一覧はこちら<

読者様のアンケートに基づいた ランキング(2015/12月実施) ↓  ↓  ↓
★第1位 10票
初心者ならこれかも
年間で最も安定
>ランド円自分年金戦略EA_V2<


★第2位 7票
限定ナンピンマーチン
『VictoryFX Type1』

★第3位 6票
『SCSEAシリーズ/Dolphin等』(現在『IRU-CA』)

★第4位 5票
人気スキャル

>ForexWhiteBearシリーズ<
800本ご購入御礼!・Forex White Bear V3 | fx-on.com
↑V3
★第4位 5票
『Intelligent MultiTrader』
BandCross3 EURUSD 0.1ロットForex.comジャパン | fx-on.com

その他
アンケートランキングの結果は
こちらへ
最新記事
応援ポチっよろしくお願いします(^^)/
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互リンクは「お問い合わせフォーム」より申請願います
PR
fx-on.comお宝ページはこちら!
fx-on.comお宝ページはこちら!
ランド円専用ブログ開設 randlink.jpg
経済指標

